記事一覧

書道家の先生の直筆!【お手軽オーダーメイド直筆色紙作品】の口コミ



書道家の先生がオーダーに合わせて書いてくれる直筆色紙作品【お手軽オーダーメイド直筆色紙作品】のご紹介です。

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品









【お手軽オーダーメイド直筆色紙作品】 3,000円

お手軽オーダーメイド直筆色紙作品

書道家 藤井碧峰がお客様のオーダーに合わせて書く直筆色紙作品です期間限定の商品となる可能性が高いですが宜しくお願い致します。こちらは非常にお手頃な価格となっておりますが、注意点として、
・ほぼ一発書きの作品です(事前に半紙に練習します)
・細かいオーダーにはお答えできません
・字の色の指定はできません
・あまりに文章が長いと作品にならないのでご対応できません
・作品到着後の作品内容に関するクレーム等には対応できません。



特徴をまとめると…

●藤井碧峰先生がオーダーに合わせて書く直筆色紙作品。
●非常にお手頃な価格。
●ほぼ一発書きの作品で、別名「ネットDEストリート書道」。





ここからは、作品の感想です!



富山県砺波市の書道家「藤井碧峰」先生のオーダーメイド直筆色紙。

作品を見た瞬間「素敵~♪」とうっとり。

アート好きで版画を飾るのが趣味ですが、書道の筆文字がこんなに美しくて心を動かす力を持っているとは知りませんでした。

素敵な作品を書いてくださった藤井碧峰先生に、とても感謝しています。






丁寧な梱包で届きます。

オーダーする文字は少し迷いましたが、最初に決めていた「幸」という一文字にしました。

オーダーの仕方は
・色紙に書く字の内容
・字の書体、雰囲気の要望
・その他要望等

を先生にメールで伝えます。

私は「幸」という文字のみのオーダー、あとは全て先生におまかせしました。






ユーモアのあるお優しい先生で「【幸】一字での表現、こちらも試されている感じがして楽しみです。」とご回答いただきましたよ♪

「幸」という文字には、「これからもみんなの幸せが続きますように…」という願いと、「幸せに気づくことができる人でありたい…」という想いをこめました。

実は、「幸」は私の名前の一文字でもあるので、少し照れくさい気もしますが(笑)

「やっと自分の名前に向き合える年齢になったな…」と感慨深い気持ちになりました。






藤井碧峰先生の筆文字は、力強くて、でもどこか温かみというか包容力のある文字♪

夫も「いい字だね~」と気に入っていました。

一字にして大正解です!






リビングに飾って、毎日眺めています。

文字を見るたびに「何気ない日常が1番幸せなんだよね~」と。

我が家に幸せを運んでくれる色紙です。

皆さんも、自分の好きな言葉や教訓などを、先生にお願いしてみてはいががでしょうか?






私が興味を持っているのが、慶弔印。

いつも自分の字の下手さにガッカリしていますので、まるで筆で書いたような自分の名前がスタンプになったら嬉しすぎます♪

それも藤井碧峰先生の美しい文字だから素敵!

他にも、命名書、表札、Tシャツ、スマホケースなど、色々な作品があります。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡お手軽オーダーメイド直筆色紙作品




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中