記事一覧

リンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロール【リロアノシラセシャンプー】の口コミ



リンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールしてしなやかな髪に仕上げてくれる【リロアノシラセシャンプー】のご紹介です。

リロアノシラセシャンプー











【リロアノシラセシャンプー】 300ml 2,340円

リロアノシラセシャンプー

髪や頭皮の乾燥・パサつきでお悩みの方、白髪染めやカラーリング、パーマなどの頻度が多くなってきたと感じる…そんな時はぜひ一度お試しいただきたい、ヘアサロン発のオリジナルシャンプーです。



特徴をまとめると…

●ヘアサロン発のオリジナルシャンプー。
●カラーやパーマ後の「残留アルカリ」を、リンゴ酸が弱酸性にコントロール。
●低脱脂力のアミノ酸系シャンプー。髪や頭皮に適度なみずみずしさを残してやさしく洗い上げる。





ここからは、使ってみた感想です!



「有限会社リチャードプランドシステム」さんのシャンプー。

「リロアノシラセは世界でいちばん想いが詰まったシャンプーです…」というメッセージからはじまる、美容師さんよって開発されたシャンプー。

「365日笑顔でいてほしい」という想いが込められている、素敵なヘアケアです♪

使用感も仕上がりも大満足でした♪






ナチュラルテイストのオシャレなパッケージです。

カラーや白髪染め、パーマをかけている方の中で
・染まりが良くない。
・カラーやパーマが落ちやすい。
・髪や頭皮が乾燥してパサついている。

そんなお悩みはありませんか?

私の髪に関しては、カラーリングの色落ちが激しいのと、髪のパサつきが悩みです。

あまりにもパサつきがひどいので、最近、背中までのロングをショートボブにしました(涙)






さて、今回使用しているのは、300ml。

ワンタッチキャップです。






クリアで薄黄色のとろみのあるテクスチャーです。

フルーティーな優しい香りがします。






使い方は、お湯で髪を濡らした後、弾力のある泡を立てて、指圧するように洗います。

スポンジを使って泡立てると、きめ細かなフワモコ泡が立ちます。

豊かで質のいい泡です。

頭皮をマッサージする感じで洗っています。

毛先には泡を揉み込むと、さらに質感が良くなるそうですよ♪

きめ細かな泡で、気持ち良く洗うことができます。

ほんのり香る、リンゴのような甘い香りは癒し。

フワモコ泡でも泡切れがいいので、すすぎのストレスもありません。






さっぱり洗えるけれど、きしむ感じもなく、乾燥する感じもなく。

しっかり洗えて、潤いを残してくれる優秀なシャンプーだと思いました。

その後は、トリートメントで整えます。

シャンプー&トリートメントの相乗効果で、サラサラでしなやかな髪に仕上がりました♪

実はシャンプーだけで仕上げたこともあるんですが、全然バサバサにならず、まさに「トリートメントシャンプー」でした。

夫はシャンプーオンリーで使っていますが、満足しています。






もうすぐ美容院でカラーリングしますが、今後どのくらい髪色がもつか楽しみです♪

素敵なシャンプーとの出会いに感謝しています。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡リロアノシラセシャンプー




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -