記事一覧

人気のアイクリームがリニューアル!【なめらか本舗 リンクルアイクリーム N】の口コミ



ピュアレチノールを新配合!なのにお値段ほぼ変わらず相変わらずコスパが高い【なめらか本舗 リンクルアイクリーム N】のご紹介です。

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N









【なめらか本舗 リンクルアイクリーム N】 20g 950円

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合したもっちりとしたハリのある目元に導くアイクリーム。密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、目元のハリ感をサポート。毎日のスキンケアに取り入れることで、年齢の出やすい目元をしっかりケアします。30~40代を中心に、目元の乾燥による小じわが気になる方に。



特徴をまとめると…

●コクのある高保湿クリームが、乾燥小じわを目立たなく、もっちり弾む目元に。
●3つの成分で目元集中ケア。
・ピュアレチノール: ビタミンAの一種でハリのある目元に。
・豆乳発酵液: 弾力感・うるおいを与えふっくらした目元に。
・ビタミンE誘導体(TPNaⓇ): お肌にぐんぐん浸透してイキイキした目元に。
●密着ポリマーで目元にハリ感をサポート。






ここからは、使ってみた感想です!



「なめらか本舗」さんのアイクリーム。

確か1年前に、リニューアル前のクリームを「プチプラなのに優秀~♪」と絶賛していましたが、さらにパワーアップしてリニューアルしましたよ♪

しぼんだ目元に嬉しい、ピュアレチノール配合なのに、お値段はほぼ据え置き。(定価で50円違いくらいかな?)

このコスパの高さには脱帽です。






一般的なアイクリーム同様の20g。

チューブの口先が細いので、出しすぎることなく使いやすいです。






手に取ると、やや固めのクリーム。

スキンケアの最後に、目の周りの気になる部分に優しく馴染ませます。






濃厚なので、ペタっとお肌に留まる感じ。

しっかり乾燥から守ってくれる、頼もしさがあります♪

翌朝までもっちりが続きます。






何度も言っていますが(笑)シワ問題は、一朝一夕では解決できる悩みではないですし、同時進行で老化は進んでいますので…

「今お手入れを頑張れば、10年後の目元が絶対に違うはず!」と前向きにケアしていきたいと思います。

アイケア、もっと若いうちからやっておけば良かった・・・が正直な感想です。

プチプラなので「惜しみなく朝晩使いたい!」という方や、「アイケア、これから始めたいと思っているんだけど・・・」という方にもオススメです。



★もっと詳しい情報と口コミはコチラ★


※なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中です。

※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -