記事一覧

重曹×塩パワーで黄ばみスッキリ&ニオイ退治!【歯磨撫子 塩と重曹の薬用ハミガキ】の口コミ



10月10日新発売!歯の黄ばみに重曹パワー&お口のニオイに薬用塩パワーが働く!【歯磨撫子 塩と重曹の薬用ハミガキ】のご紹介です。









【歯磨撫子 塩と重曹の薬用ハミガキ】 140g 1,400円

薬用ハミガキで歯真っ白、恋する息に。お口に入れるものだから、ナチュラル成分のみでつくりました。重曹パワーでこびりついた汚れによる黄ばみをオフし、塩パワーで口臭を予防します。爽やかミントの息で、憧れの彼との接近戦もばっちり。



特徴をまとめると…

●歯の黄ばみには重曹パワー。
●お口のニオイには薬用塩パワー。
●お口が喜ぶナチュラルなハミガキ。






ここからは、使ってみた感想です!



「石澤研究所」さんの歯磨き粉。

最近、歯と歯茎の衰えが進んで困っています。

歯科に足繁く通っていますが、「ホームケアが大事なんですよ!」と。

だからこそ、歯磨き粉にもこだわりたいと思って、色々使っています。

今回は、重曹と塩!

斬新な組み合わせだけど、昔ながらの素材だしカラダに優しそうですよね♪

想像以上に使いやすくて、毎日使っていますよ。






ロフトとかハンズでよくお見かけする、「石澤研究所」さん。

パッケージがいつもわかりやすくて、可愛い♪






紙のパッケージを取ると、実はこんなにシンプルなんです!

こちらもナチュラルテイストで可愛いですよね♪

どんな洗面台にも馴染むシンプルなデザインで、立てて収納できます。






蓋はワンタッチで開くタイプで、使いやすいです。

歯磨き粉がゆるめなので、蓋に少しついていますね(笑)






合成界面活性剤・研磨剤・合成香料不使用の歯磨き粉。

真っ白で少しゆるめのテクスチャーです。

お味はミント×塩という感じ。

実は、塩歯磨き粉は小さい頃から苦手で心配していましたが、こちらはミントとのミックスなので大丈夫でした♪

ミントも塩もマイルドなので、歯磨き後にドリンクを飲んだとしても味が変わりません。






泡立ちは弱めなので、しっかり磨けます。

泡泡だと磨いた気分になってしまうタイプなので、微量の泡がちょうどいいです。

そして「私、重曹と塩で歯を磨いているのね~♪」と清々しい気持ちになりました♪

ニオイ予防と黄ばみに効くといいな…。

毎日オーラルケアを頑張ろうと思います。



★もっと詳しい情報と口コミはコチラ★



石澤研究所 ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中