記事一覧

なめらかミルクで低刺激メイクオフ!【ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク】の口コミ



美容皮膚科医監修!なめらかミルクで低刺激メイクオフ!【ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク】のご紹介です。

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク









【ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク】 150g 3,300円

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク

乾いた手に適量(2~3プッシュ)取ってください。顔の内側から外側に向かって、くるくるとやさしく円を描きながら、ミルクをメイクになじませます。たっぷりのぬるま湯を使って、落とし残しのないように洗い流します。その後、お化粧水でお肌をととえます。



特徴をまとめると…

●ボタニカルウェーターで肌を守りながら落とす。
●セラミド×3つの植物幹細胞の力で、洗い上がりもつっぱらない。
●肌になじみやすいミルクでメイクをやさしくオフ。W洗顔不要。





ここからは、使ってみた感想です!



「ヴァントルテ」さんのクレンジングミルク。

合わないクレンジングを使うと、肌荒れする敏感肌です。

今日も目立つところに吹き出物ができて、ショックを受けているところ(涙)

とにかく、ここ何年かは肌の衰えが激しく、クレンジングを含むスキンケア選びには苦労していましたが…

こちらのクレンジング、ここ最近の中で、1番お肌に優しくて合っているかも♪






白地に黒の英字のみのパッケージ。

このシンプル加減がオシャレでお気に入りです♪






とろとろミルクの滑らかなテクスチャー。

スルーっと気持ち良く伸びるので、お肌へのやさしさを感じます。





やさしく円を描きながら、ミルクをメイクになじませます。

ふわっとメイクが浮き上がります。

そのまま、水やぬるま湯で洗い流しても、あと残り感ナシです!

アイメイクは若干落ちにくさを感じましたが、目元だけポイントリムーバーを使えばOK。

洗い上がりは、もちもち♪

W洗顔も不要です。






今まで使ったミルクレの中で、1番肌に合っていると感じたので、朝のクレンジングは「ヴァントルテ」さんにしました。

主に朝クレに使っています。

「敏感肌&乾燥肌なのに朝にクレンジングなんて…」と思われるかもしれませんが(笑)

この方法にしてから、化粧水の入りが良くなりました。

クレンジングで乾燥しないので、洗った後に肌がパキパキにならなくて助かっています。

ぬるま湯洗顔だった時の方が、よっぽど乾燥していました(笑)

美容皮膚科医さんが監修されたクレンジングなので、私のような敏感肌の方でも安心して使えるクレンジングだと思いました。



★もっと詳しい情報と口コミはコチラ★



※ヴァントルテさんのブログリポーターに参加中です。


※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中