記事一覧

瞳のために 海苔ではじめる毎日の健康習慣【海苔の瞳】の口コミ



大切な瞳のために!海苔一筋65年のメーカーさんの海苔で健康習慣【海苔の瞳】のご紹介です。

海苔の瞳









【海苔の瞳】 1袋 518円

海苔の瞳

大切な瞳のために海苔ではじめる毎日の健康習慣。海苔は、その薄さからは想像できない程多くの栄養素が含まれている日本古来のスーパー食材です。ビタミンもミネラルたっぷり。美容にもとっても良いのでもっと気軽に、サプリメントみたいに、飾ってもかわいい海苔をお届けいたします。



特徴をまとめると…

●栄養豊富な海苔にさらにビタミンAをプラス。(視力低下予防の働き)
●持ち歩きやすいパッケージ&小包装。
●老舗伝統の味付けをキープ。






ここからは、食べてみた感想です!



「株式会社磯屋」さんの味付け海苔。

海苔がとにかく美味しかったです♪

「瞳にいい!」ということをすっかり忘れて、味付け海苔としてのグレードの高さに大満足でした。

こんなに美味しいのに、栄養機能食品でビタミンAが豊富なんて嬉しさ2倍です♪






パッケージには、海苔を美味しそうに食べている「みのりちゃん」が描かれています。

こんなに可愛い味付け海苔は初めて。

食べるたびにウキウキしちゃいますね♪








海苔の瞳は、「おいしく食べながら目を大切にする」がテーマの栄養機能食品です。

摂取目安量は小袋3袋(8切15枚)。

1日の必要なビタミンAの約1/3を摂ることができます。

美味しいので3袋なんて、すぐに食べてしまって困ります(笑)






1袋に、小袋が8つ入っています。

5枚ずつに小分けされいてるので、朝ごはんに1袋、お弁当と一緒に持って行って1袋など、食べやすいです。

ダイエット中の「小腹空いたな…」という時に、おやつ替わりに食べるのもいいですよ♪






さて、私は「味付け海苔+ご飯」が大好きなので、炊きたてご飯と一緒にシンプルにいただきました!

感想は一言「海苔が美味しい~♪」。

栄養機能食品であることを忘れる美味しさです。

味付け海苔ですが、海苔本来のお味がしっかり感じられます。

厚みのある食べごたえのある海苔で、醤油ベースの上品な味付けでご飯が止まりません。






そんな美味しい味付け海苔を使って「富士山のおにぎり」を作りました。

シンプルな塩むすびにカリカリ梅。

「雪が積もった富士山に太陽が照らしている」そんなイメージです。

富士山の海苔は、横向きに2枚使用。

シンプルなおにぎりだからこそ、海苔のお味が引き立ちました♪






海苔の瞳は、可愛いパケ、本格的な美味しさ、「おいしく食べながら目を大切にする」というコンセプト、全てに大満足でした♪

「美味しい海苔を食べながら瞳ケアしたいな~♪」「日常的に美味しく食べられる美容にいい食品を探している!」という方に、オススメです。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね⇒海苔の瞳




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -