記事一覧

敏感肌のシワ改善の時代へ!薬用オイル状美容液【アヤナスリンクルO/Lコンセントレート】の口コミ



敏感肌のシワ改善の時代へ!薬用オイル状美容液【アヤナスリンクルO/Lコンセントレート】のご紹介です。

公式Instagram









【アヤナスリンクルO/Lコンセントレート】 30mL 6,500円(税抜)

公式Instagram

敏感肌用オイル状美容液。シワ改善有効成分「D-リンクルアミド」を配合し、面ジワ(表皮エリア)と線ジワ(真皮エリア)の2層のシワを改善。さらに部分用ではなく、全顔用として誕生。剤形にもこだわり、オイルリキッドを採用。顔全体にスムーズに伸ばすことができ、敏感肌への刺激を抑えながら、高い浸透力とハリ感を実感。ふっくらとしたハリ肌へ導きます。



特徴をまとめると…

●敏感肌用シワ改善オイル状美容液。
●シワ改善有効成分「D-リンクルアミド」を配合し、面ジワ(表皮エリア)と線ジワ(真皮エリア)の2層のシワを改善。
●伸びのよいオイルを採用し、スムーズに顔全体に伸ばすことができ、つけた瞬間にハリ実感。
●浸透力と角層柔軟効果が高い「リンクルリペアオイル」を採用。
●バリア機能を高めながら、エイジングの加速を防ぐ「ストレスバリアコンプレックス(R)」を配合。





ここからは、使ってみた感想です!



敏感肌のパイオニア「ディセンシア」さんから顔全体の“シワケア“が可能な美容液が新発売。

シワケアって部分使いのアイテムが多いと思いますが、こちらは顏全体使いで、面ジワ(表皮エリア)と線ジワ(真皮エリア)の2層のシワをケアしてくれるんですよ。

顔全体がしぼんできたので、こんなアイテム待ってました♪






スポイト式なので使いやすくて、衛生的です。

化粧水後、美容液の前に使います。

使い方は…
1.100円玉1個くらいを手のひら全体で温めた後、内側から外側に向かって顔全体にやさしくなじませる。
2.手のひら全体を使って頬と額をやさしく引き上げる。
3.さらに少量をとり、指全体で温めた後、目もと・口もとなど特にシワが気になる部分をやさしく引き上げる。
4.最後に手のひら全体を使って頬をハンドプレスし、しっかりと浸透させる。
※首もとをケアする際には、フェイスラインから耳の下を通り、鎖骨まで伸ばす。








オイルなのに、サラッとしたテクスチャー。

良く伸びて、スムーズに顔全体に広げることができます。肌馴染みもいいので、不快なベタつき感がなく気持ちいいです。

砂漠肌がもちもちハリ肌に。

肌状態が大荒れでも、優しく包み込んでくれるような安心感があるのも嬉しいです♪






これから、恐怖の乾燥の季節がやってくるので、頼もしい美容液に出会えて良かったです♪

ほぼ永久的に付きまとうシワ問題ですが、美容液の力を借りて、前向きに毎日コツコツケアしていきたいと思います。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡公式Instagram



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -