記事一覧

トクホのオリゴ糖で美味しいドリンクを作ったよ♪【オリゴのおかげ】の口コミ




腸内環境をを整える!トクホのオリゴ糖【オリゴのおかげ】のご紹介です。

オリゴのおかげダブルサポート(500g)【イチオシ】【オリゴのおかげ】











【オリゴのおかげ】 650g 1,852円(税込)

オリゴのおかげダブルサポート(500g)【イチオシ】【オリゴのおかげ】

「オリゴのおかげ」は乳糖果糖オリゴ糖を主成分とした、特定保健用食品。 おいしく、おなかの中のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品」です。



特徴をまとめると…

●乳糖果糖オリゴ糖を主成分とした特定保健用食品。
●おなかの中のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品」。
●シロップタイプなのでドリンクにそのまま入れるだけでOK。






ここからは、使ってみた感想です!




便秘が悩みなので、トクホのオリゴ糖は頼もしい存在。

コーヒーや紅茶に入れて飲むのが定番ですが、今回は「柚子茶」にしましたよ!







作り方は超簡単です。

切るだけ漬けるだけで完成します(笑)

煮詰めたりしません(笑)

材料は、柚子の果汁+皮+オリゴ糖だけ。

煮沸した瓶に柚子果汁+細かく刻んだ柚子の皮を入れて、オリゴ糖を注ぎます。






こんな感じで、オリゴ糖をなみなみに注ぎます。

そしてお好みの長さ(半日~1日)漬けておきます。

ただ待つだけですよ(笑)






出来上がりはこんな感じ。

量が減っているのは、味見でガブ飲みしてしまったからです(笑)

煮詰めていないのであっさり爽やか。






エスプレッソカップに大さじ2杯の柚子茶を入れて、お湯を注いだら出来上がり!

柚子の爽やかな香りと酸味、オリゴ糖のほど良い甘みがベストマッチ♪

すっごく美味しいドリンクになりましたよ~♪

体にいいものしか入っていないので、美容と健康に絶対にいいはず!

ホットだから体もポカポカになります。

これは本当にオススメ❤






「トクホって薬じゃなくて食品だからね~」と、、過剰な期待はせず、美味しさで毎日楽しく飲んでいましたが

そう言えば、最近お腹スッキリが続いているかも。

食生活や運動など複合的な要素が絡み合っているとは思いますが…

オリゴ糖もお腹スッキリに貢献してくれているのだと思います。

手軽に腸活したい方におススメです。

ぜひ柚子茶を作ってくださいね❤



★もっと詳しい情報と口コミはコチラ★





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中