記事一覧

歯の蓄積くすみを除去する歯のシートパック!【スマイルコスメティック ティースホワイトパック】の口コミ




歯の蓄積くすみを除去する歯のシートパック!【スマイルコスメティック ティースホワイトパック】のご紹介です。

スマイルコスメティック ティースホワイトパック











【スマイルコスメティック ティースホワイトパック】 6セット 1,500円(税抜き)

スマイルコスメティック ティースホワイトパック

肌をパックするように、歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するシート型パック。通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。その後、ブラッシングをすることで、歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げます。



特徴をまとめると…

●歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するシート型パック。
●「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。
●ブラッシングをすることで、歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げる。





ここからは、使ってみた感想です!




「イシュア」さんの歯のシート型パック。

スマイルコスメティックさんの製品が大好きで、いくつリピしているかわからないくらいですが(笑)

パックは初体験です。

使い心地が良かったですよ~♪

外国製のホワイトニングやシートパックは使ったことがありますが…

やっぱり日本製は安心感があるし、日本人の歯に合っていると感じました。






箱の中には6セット入っています。

個装になっているので、衛生的で保管に便利です。






袋を開けると、歯型のシートが2枚入っています。

上の歯と下の歯は形が違います。

裏側にも貼るので、貼りやすいように切込みもちゃんと入っています。






貼り方は、簡単。

歯の先端部分に折り返し線を合わせて、強めに押しながら貼ります。折り返し部分で折って、裏側も同様に。

上下貼った写真も撮ったのですが、お見苦しい写真になってしまったので控えました(笑)

失敗することなく、すんなりと貼ることができました♪

私、少し知覚過敏気味で「ホワイトニングはしみるかもね。」と歯科医に言われたことがありますが、こちらは全然刺激を感じませんでした。

貼っている時間もたったの3分なので、あっという間です。

その後は、歯ブラシで丁寧に磨いていきます。

歯磨き粉っぽい爽やかなフレーバーなので、普段通りストレスなく磨くことができますよ♪






歯磨き後は、歯がツルツル。

まだ1度目なので、歯の蓄積くすみに関して大きな変化を感じませんが、定期的にクリーニングすることで変化を実感できると思います。

コーヒー中毒で、マグカップに沈着したコーヒーのシミをみては「私の歯もひどいことになってる…」と恐怖を感じていたので、週1パックを習慣にしたいと思います。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡スマイルコスメティック ティースホワイトパック


※イシュアさんのブログリポーターに参加中です。


※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29