記事一覧

愛犬が大好きなヘルシージャーキー【エゾ鹿肉 ジャーキー】の口コミ




愛犬が大好きなヘルシージャーキー【エゾ鹿肉 ジャーキー】のご紹介です。

エゾ鹿肉 ジャーキー











【エゾ鹿肉 ジャーキー】 40g 790円 (税込)

エゾ鹿肉 ジャーキー

わんちゃん大好き!完全無添加、北海道産エゾ鹿の良質な赤身。アレルギーを起こしにくい高タンパク低カロリーな、ワンちゃんの身体に最適な生肉を新鮮なうちに切り分けてジャーキーにしました。噛み応えもあり、満足感たっぷりです。



特徴をまとめると…

●完全無添加、北海道産エゾ鹿の良質な赤身肉。
●アレルギーを起こしにくい高タンパク低カロリー。
●噛み応えもあり、満足感たっぷり。






ここからは、愛犬に与えてみた感想です!




「CBドッグ」さんのワンコ用おやつ。

愛犬は「CBドッグ」さんのお野菜のおやつが大好き♪

今回は、エゾシカさんのジャーキーで、なんとも贅沢です♪

エゾシカは飼主も注目していて、ソフトジャーキー(エゾシカ+αですが…)はドッグスクール用のおやつにしています。

ハードタイプの本物ジャーキーは、普段はなかなか食べられない贅沢品なので、愛犬のクレクレが止まらなかったです(笑)






袋を開けると、どこからか飛んできて鼻を突っ込んでクンクン。







今回は、相棒のサビ猫あーちゃんも一緒にクンクン。

さすがにあーちゃんは食べませんが、ニオイを堪能していました♪

犬猫喜ぶ美味しい香りなんでしょうね。






手に取ると、10センチ近くある大きなジャーキー。

生肉を新鮮なうちに切り分けてジャーキーにしているそうで。

乾かしてこの大きさということは、かなり贅沢にお肉が使用されていますね♪






簡単に割れるので、小型犬ちゃん~大型犬ちゃんまで美味しく食べられると思います。

愛犬は「大きいままで大丈夫ですけど…」と言っております(笑)




早速、1枚贅沢にお召し上がりくださいな!




手で持っていないと、奪って一瞬で食べてしまいます。

「美味しいな~♪」という声が聞こえてきそうです。






ひとりでゆっくり食べたい派なので、私の手からスルッと奪ってサクサク。

愛犬の偉いところは、大きなおやつでも、自分で細かく砕いて床に置いて、一つずつ食べるところ(笑)

大きな犬なのに、行動が小っちゃいというか、細かいというか…(笑)

これが彼の食べ方。






食いしん坊で「クレクレ」のスイッチ(誰が教えたわけでもないのに、私の手を鼻でツンツンしてくる)が止まらないので、一発芸の練習をしました。

OKサインを作って、「鼻!」と号令をかけると…






こちらに来て、鼻をスポっ!

よくできました♪

ご褒美に、エゾ鹿肉ジャーキーをあげました。

甘い飼い主ですね(笑)






最後に、メーカーさんからのお心遣いで、沢山のサンプルをいただきました!

いつも本当にありがとうございます。

美味しくてヘルシーなおやつに囲まれて、愛犬も飼い主も幸せです♪

ヘルシーでワンちゃんが喜ぶおやつを探している飼い主さんにおススメです。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡エゾ鹿肉 ジャーキー




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中