記事一覧

美容皮膚科医共同開発のスキンケアブランド【MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE】の口コミ




美容皮膚科医共同開発のクレンジングバーム【MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE】のご紹介です。

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE











【MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE】 90g 3,620円(税抜き)

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE

アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな、今までにない「導入美容式」のクレンジングバームです。独自開発した、汚れを落とすW処方と持続性の高い美容成分により、肌に不要なものをしっかり落としながら、必要なものはきちんと補えるよう調整されています。メイクや毛穴の詰まりはもちろん、見落としがちな古い角質から肌ステインまでクリアにし、みずみずしい素肌へと導きます。10の無添加・手の温度でとろけるテクスチャー・W洗顔不要・まつエクOKといった、肌への優しさと使いやすさにもこだわりました。



特徴をまとめると…

●毛穴と一緒に、シミ・くすみもケア。
●W洗顔不要&マツエクOK。
●美容成分90%配合。
●9つの天然植物由来成分。
●8の無添加で肌にやさしい。





ここからは、使ってみた感想です!




美容皮膚科医共同開発のスキンケアブランド「メリフ」のクレンジングバーム。

何度も言っていますが(笑) 最近、クレンジングはバーム一択です♪

それくらいお気に入り♪

こちらのバームは、アスタキサンチンの天然色素のオレンジが特徴的。(クレンジングなのに成分が贅沢なのは嬉しい♪)

美容皮膚科医さんとの共同開発だけあって、お肌に優しくて、刺激が全然ありませんでした。

ちゃんと落ちるし、潤い感も残してくれるし、いいバームだな~というのが感想です。






蓋を開けると、専用のスパチュラがついていて便利です。







中蓋を開けると、綺麗なオレンジ色のバーム。

こんなに鮮やかなバームは初めてでワクワクしました♪

アスタキサンチンの天然のお色なんですよ。





やや固めのバームですが、トロ~っととろけます♪







あっという間にオイル状になります。

使い方は、一般的なバームクレンジングと同様です。

【使い方】
①付属のスパチュラで適量取る。
②指の腹で優しくクルクルしながら、お顔全体に馴染ませる。
③メイクや汚れとしっかり馴染んだら、ぬるま湯でしっかりすすぐ。









クレンジングに関しては、良く落ちますよ!

毛穴やくすみもケアしてくれるそうで、毛穴が少しスッキリしたような(笑)

なのに、お肌がつっぱたり乾燥したりしないのは嬉しいです♪

肌馴染みも良く、肌当たりも優しく、しっかりクレンジング。洗い上がりはモチモチ肌♪

美容成分90%配合なので、使い続けるうちに、美肌に導いてくれるかしら?

くすみが改善されるといいな…と今後の肌に期待しています!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE



※株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中です。


※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中