記事一覧

敏感肌でも安心して使える!美容液みたいなUVクリーム【honjo 下地UVクリーム】の口コミ




敏感肌でも安心して使える!美容液みたいなUVクリーム【honjo 下地UVクリーム】のご紹介です。

honjo 下地UVクリーム











【honjo 下地UVクリーム】 30g 3,000円(税込み)

honjo 下地UVクリーム

無香料・無着色・酸化チタンフリー・パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・旧表示指定成分フリー・無鉱物油・タール系色素フリー・キレート剤フリー。
敏感肌の方にもお使いいただけるUVクリームです。肌を健やかに保つ美容成分が、お肌をやさしく整えながら守ります。



特徴をまとめると…

●天然由来だから、赤ちゃんや肌の敏感な方でも使える。
●ファンデーション、外気(冷気)、暖房(乾燥)、紫外線などの外敵からブロック。
●お肌の再生機能を高める成分配合。メイクを落とすまで栄養を与え続ける。
●酸化チタン不使用、キシキシしない。白浮きしない。






ここからは、使ってみた感想です!




「hokkaido skincare honjo」さんのUVクリーム。

毎日、大きなワンコとの散歩でUVクリームは欠かせません。

毎日使用していると、成分の強いUVだと肌荒れしてしまうのが悩み。

こちらのUVクリームは、肌荒れ知らず、潤いも与えてくれてお肌の調子がいいです♪






白を基調としたシンプルなパッケージはツボ♪

コンパクトなので、化粧ポーチにポンと入れることができます。

チューブタイプは手軽でいいですね。






手に取ると、ジェルとクリームの中間のような滑らかなテクスチャー。







肌に馴染ませると、スーッと広がります。

30gのコンパクトなクリームなので、コスパが若干気になりましたが…

想像以上に伸びが良かったので、むしろコスパは高いと思いました♪

私が気に入ったのは、しっとりした使用感。

「本当にUVクリーム?」というほど、みずみずしくて、UV特有のキシキシ感や塗ってます感がありません。

SPFは低めの設定になっているそうなので…

私は、普段のスキンケア+このUVクリーム+BBクリームでベースを仕上げて、ワンコの散歩へ行っています。





約2週間使用して、ビフォーアフターの写真を撮りました。

画像が荒いうえ、シミの汚写真でスミマセン…(涙)

あまり大きな変化はありませんが、肌荒れもなく肌状態は良好です。

くすみが若干改善したような…♪






シミが日に日に増えて落ち込む毎日ですが(涙)

今以上ひどくならないために、現状維持できるように、UV対策をしっかりしていきたいと思います。

若い頃の自分に言いたい!「しっかりUV対策しろ~!」と。

紫外線の強い海外でスッピン生活をしていたので、激しく後悔しています。

皆さん、私みたいなシミになる前に、しっかりUV対策してくださいね~♪

お肌に優しいhonjo」さんのUVクリームは、敏感肌さんにおススメですよ。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡honjo 下地UVクリーム





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -