記事一覧

クセがなくて飲みやすい!毎日お腹スッキリ【グァー豆茶】の口コミ




クセがなくて飲みやすい!お腹スッキリ【グァー豆茶】のご紹介です。

グァー豆茶











【グァー豆茶】 30包 2490円(税込み) ※初回限定 通常価格は4,980円

グァー豆茶

あなたのこんなお悩みに
・長年、便秘に悩まされている
・スッキリ出来るのは月に1、2回
・定期的にお薬でムリヤリが辛い…
・妊娠中だからお薬に頼れない
・出ないのが原因でお肌がくすむ、ガサガサ…
・乳酸菌やオリゴ糖色々試したけど結局ダメ
ぜひこのグァー豆茶をお試しください。



特徴をまとめると…

●スーパー水溶性食物繊維グァー豆酵素分解物配合。
●熊本県産無農薬桑の葉でノンカフェイン。
●無添加&アレルゲン特定原料27品目不使用。妊婦さんやお子様も安心。






ここからは、飲んでみた感想です!




「トリプラック」さんのグァー豆酵素分解物&桑の葉のお茶。

ダイエット中で、お腹がスッキリしないのが悩み。

便秘って全然いいことがなくて、体重は減らないし、お肌はボツボツ&ガサガサ。

腸内環境の乱れが肌に出てますよ(涙)

「グァー豆のスーパー水溶性食物繊維、助けて~!」という感じで飲み始めました。

美容成分たっぷりの桑の葉も入っているので、最強の美容ドリンクです♪






さて、開封すると1袋に30包入っています。

個装になっているのは、衛生的で持ち運びにも便利です。






お皿に移すと、綺麗な若草色。

お茶という名前ですが、サラサラのパウダー状です。






飲み方は、水や牛乳などに混ぜるだけ。

基本の飲み方は、1日1~3包。便秘症の方は、1日3~6包がおススメ。

私は1日2包(1日2食の8時間ダイエットをしているので)食事の前に飲んでいます。

グァー豆茶の満腹効果も狙っています(笑)






真剣ダイエット中なので、ゼロカロリーのお水150ccに溶かしています。

シェイカーを使うと便利ですよ。

ダマができず、あっという間に溶けます。






写真では、かなり濃い色のドリンクになっていますが(笑)

お味はあっさり。

「グァー豆ってどんな味かしら?」と興味津々でしたが、グリーンティー風で美味しく飲めました♪

牛乳に溶かしたら、よりグリーンティーに近づくと思います。

青汁をはじめ最近の健康ドリンクは、かなり美味しくなりましたね♪

お茶のようにゴクゴク飲めます。






飲み始めて、3日くらいでお腹スッキリ~♪

体の内側から綺麗になれた感覚があって、嬉しいです。

その後も、毎日とはいきませんが、改善傾向にあると思います。

妊婦さんや子供さんが飲んでも安心な原料で作られているので、便秘症に悩んでいる幅広い世代の方におススメしたいです♪


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡グァー豆茶





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中