記事一覧

メイク汚れを落としながら、いきいきとした肌へ誘う!【NsDoors クレンジングミルク】の口コミ




メイク汚れを落としながら、いきいきとした肌へ誘う!【NsDoors クレンジングミルク】のご紹介です。

NsDoors クレンジングミルク











【NsDoors クレンジングミルク】 150ml 12,202円

NsDoors クレンジングミルク

クレンジングミルクは、メイク汚れや古い角質をやさしくしっかり落としながら、ヒト由来幹細胞培養液※1や約93.5%※2も配合した美容成分が健やかな肌に整えます。ミルクタイプなので肌あたりがなめらかで、しっとりした洗い上がりです。※1 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(整肌成分)。※2 防腐剤、活性剤、増粘剤、酸化防止剤、pH調整剤以外。



特徴をまとめると…

●メイク汚れ落としながら、いきいきとした肌へ誘う。
●クレンジングしながら肌を整える豊富な美容成分。(ヒト由来幹細胞培養液など美容成分約93.5%配合)
●肌あたりがなめらかで、しっとりした洗いあがり。
●濡れた手でもOK、軽いメイクならばダブル洗顔不要。






ここからは、使ってみた感想です!




「ネイチャーブレス」さんのクレンジングミルク。

前回、同ブランドの美容液(約2万6000円)を「気にっているよ~」とご紹介しましたが、こちらも全てがリッチ♪

1万円超えの高級クレンジングは初体験~。

美容液みたいなクレンジングで、洗い上がりのお肌はもちもちですよ♪






美容液同様、高級感のあるパッケージ。

どっしりとしたポンプ式なので、安定感があって使いやすいです。

さらにプッシュ部分が大きめで、押しやすいのもポイント。






とろとろミルクの滑らかなテクスチャー。

スルーっと気持ち良く伸びるので、お肌へのやさしさを感じます。






3プッシュとって、メイクとやさしくなじませます。

ふわっとメイクが浮き上がります。

そのまま、水やぬるま湯で洗い流しても、あと残り感ナシです!

アイメイクは若干落ちにくさを感じましたが、目元だけポイントリムーバーを使えばOK。

洗い上がりは、もちもち♪

軽めのメイクならば、W洗顔は不要です。






クレンジングと美容液を併せて使うこと2週間、化粧ノリの悪い乾燥肌が徐々に改善しています。

NsDoors は3アイテムのラインナップ。

化粧水があればコンプリートだな~と思ったりしますが…

スキンケアの肝である、クレンジングと美容液の2アイテムでも、お肌の変化を確かに実感しています。

乾燥のひどいこの時期にNsDoorsに出会えて良かったな~♪

継続使用して、どこまでお肌が変わるか楽しみです。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡NsDoors クレンジングミルク


※ネイチャーブレスさんのブログリポーターに参加中です。


※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -