記事一覧

年齢に負けないカラダ作りのために!【水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水】の口コミ




年齢に負けないカラダ作りのために!【水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水】のご紹介です。

いづみのシリカ















【水晶シリカ濃縮液 いづみシリカ水】 100ml 2,160円 ※現在50%オフでお得価格になっています!

いづみのシリカ

いづみのシリカは、純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出しています。時間をかけてゆっくり丁寧に抽出しているからこそ、シリカ濃度“10,000ppm超え”を実現しました。高濃度のシリカ原液で、年齢に負けないカラダ作りを始めましょう。



特徴をまとめると…

●純度99.9%のシリカ(水晶石)から価値ある成分だけを抽出。
●シリカ濃度“10,000ppm超え。
●少量でも多くのシリカを補うことができるため、効率的かつ経済的に長く使い続けることができる。





ここからは、使ってみた感想です!




「株式会社いづみ」さんのミネラルシリカ濃縮原液。

市販のシリカ水とは違って濃縮原液なので、薄めてから飲むタイプです。

私、高機能水が大好きで、一時期ミランダ・カーさんに憧れて海外の「シリカウォーター」を大人買いしていました(笑)

「お水でこの値段ですか~?」というほど高級品で、散財だった記憶が…(笑)

その点、こちらの濃縮原液は、コスパ最高ですよ♪






コンパクトな100mlボトルのキャップを開けると、細いノズルになっています。

実際、ドリンクに入れる場合は、10~30滴なので、このサイズと口の細さは使いやすいと感じました。






ところで、最近なぜシリカ水を買わなくなったかと言えば、ウォーターサーバーを設置したから。

天然水で、シリカとバナジウムが入っているそうで。

確かにヘルシーで安全なお水ですが、高濃度シリカ水は当然期待できないわけです。






そこで、サーバーのお水にシリカ原液を10滴入れて飲んでいます。

もともとシリカ入りの天然水だし、あまり欲張ると味が変わってしまい飲みにくくなるので、10滴がベストでした。






お水のお味ですが、もとのまろやかな味を損なわず美味しいです♪

もっとえぐみが感じられるかと思いましたが、全然美味しい♪

これにハマってお水を飲む時は、10滴が習慣になっています。

おトイレが近い、お腹スッキリなど、カラダの内側から綺麗になれるているのかな?

さすがシリカ、デトックス効果を感じています。






シリカは加齢と共に減少していくと言われているので、お水で手軽に摂取できるのは有難いことです。

また、シリカのスゴイ点は万能なところ。

●ドリンクに
●化粧品に
●シャンプーリンスに
●お米を炊くときに
●野菜を洗う時に

など、紹介しきれないほど活用できます。

美容が大好きだけど、健康も気になる私にとって、毎日のシリカ水は欠かせない存在になっています。

「シリカ水に興味あるな~」という方は、まずは100mlのコンパクトサイズから試してみてはいかがでしょうか?




★もっと詳しい情報と口コミはコチラ★






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中