記事一覧

ペットのにおい対策【Desodorisant D1 / C1】の口コミ




畜産の現場で1万頭の消臭実績のある機能性ミネラル水を商品化!ペットのにおい対策【Desodorisant D1 / C1】のご紹介です。

Desodorisant D1 / C1











【Desodorisant D1 / C1】 本体(400ml)+替え(容量400ml) 3,250円

Desodorisant D1 / C1

オシッコなどの排泄物をはじめとした動物由来の有機性の不快でしつこいアンモニア臭や腐敗臭を「分解」して、消臭していきます。本品は、臭いの成分(アンモニア臭や腐敗臭など)を「分解」していくので、新たに臭いの成分が発生しなければ、再び、臭ってくることはありません。介護の現場での消臭・洗濯モノの消臭・お部屋の消臭・浴室の消臭・トイレの消臭・キッチンの消臭・玄関の消臭・ペット消臭・自動車車内の消臭など用途は様々です。



特徴をまとめると…

●畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」。
●動物由来の有機性の不快でしつこいアンモニア臭や腐敗臭を分解して、消臭。
●新たに臭いの成分が発生しなければ、臭い戻りなし。
●様々な用途に使える。






ここからは、使ってみた感想です!




「有限会社一期一会」さんのペットのにおい対策スプレー。

我が家は、大きなワンコと猫兄弟が家中をわらわら歩き回っているので、消臭剤はいくつあっても足りません。

実は、我が家には6畳の「動物のおトイレ専用部屋」があるんです。

贅沢なのですが、田舎に転勤して、マンションのお部屋を余らせてしまったから(笑)

巨大ケージの中にワンコトイレ1つ、普通サイズケージの中にニャンコトイレ2つ。
※ケージはトイレの囲いとして使っているだけ。

動物たちは、トイレをするためその部屋に行き、さっさっと別の部屋に戻ります(笑)

まるで人間のようです。






飼い主的には、トイレが集まっていることで掃除はかなりしやすいのですが、ニオイが悩み。

24時間空気清浄機を稼働させていますが、完全にニオイは取りきれません。

そこで、こちらのスプレーを毎日シュッシュッ、空間にスプレーするとニオイが気にならなくなりました~♪

さすが、畜産の現場で1万頭の消臭実績のあるスプレーです。






今までノーマークでしたが、おトイレ部屋には出窓があって、カーテンがあります。

時々洗濯はしていますが、蓄積された臭いがあるはず。

ファブリックにスプレー可能なので、カーテンにもシュッシュッ。






そして、恐らく1番の臭いのもと、猫兄妹たちのトイレにもスプレー。

大きなワンコのトイレシートにもシュッシュッ。

ペットシートとの相性がいいようで、使う前のシートにスプレーしています。

普段よりも臭いが抑えられていると思います。

こんなに贅沢にスプレーできるのも、本体+替えのセットだからですね。






我が家ではペットの臭い対策で大活躍していますが、

●介護の現場での消臭
●洗濯モノの消臭
●お部屋、トイレ、キッチン、車内の消臭
●靴、帽子、服など外出前後の消臭
●ファブリックの消臭

などにも使えます。

万能スプレーなのが魅力ですね。

ペット可とはいえマンション暮らしなので、今後も臭い対策に活用していきたいと思っています。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね⇒Desodorisant D1 / C1




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中