記事一覧

雪肌精の最高峰シリーズ!【雪肌精みやび アルティメイトローション】の口コミ




3月1日発売!雪肌精の最高峰シリーズ【雪肌精みやび アルティメイトローション】のご紹介です。

雪肌精みやびのブランドサイトはこちら

アルティメイト ローションの商品ページはこちら














【雪肌精みやび アルティメイトローション】 200ml 10,000円(税抜き)

アルティメイト ローションの商品ページはこちら

美容液のようにリッチでなめらかな感触にし、極上の透明感を呼び覚ます化粧水。ビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」を新開発。新たなハトムギの力でうるおいを与えることで、肌の内側から生命感がみなぎるような輝きをもたらします。和漢植物のめぐみが、肌*深くまで瞬時に浸透。うるおい導入成分配合で、角層バリアをゆるめ、美容成分を角層深くまで浸透しやすい環境をつくり、次に使う化粧品のなじみも高めます。発酵バイオポリマーを贅沢に配合。キメ全体をうるおわせ、ふっくらハリのある肌へ導きます。お手入れの効果をひきたてる天然アロマオイルの心地よい香り。*角層まで



特徴をまとめると…

●ビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」を新開発。
●ハトムギR2や高濃度(ブランド内比)植物根エキスVをはじめとした和漢植物のめぐみが、肌深くまで(角層まで)瞬時に浸透。
●うるおい導入成分配合。
●発酵バイオポリマーを贅沢に配合。美容液のようにリッチでなめらかな感触。
●天然アロマオイルの心地よい香り。






ここからは、使ってみた感想です!




「株式会社コーセー」さんの化粧水。

どんよりくすんだ肌が大きな悩みなので、今お肌に1番欲しいものってズバリ”透明感”です。

「極上の透明感を呼び覚ます化粧水」というフレーズに、食いついちゃいますよね。

それも、雪肌精の最高峰シリーズ「雪肌精みやび」のローションなので期待大です♪









「みやび」というネーミングにふさわしい、深いブルーの美しいボトルです。

キャップはクルクルっと回して開けるタイプ。






手に取ると、やや白濁したみずみずしいテクスチャー。

心地よいアロマの香りがします♪

使い方は、コットンに含ませてパッティングするようになじませます。

私は「手でなじませる派」なので、贅沢にたっぷり使って、丁寧にハンドプレスしています。






お肌になじませると、美容液のようにリッチでなめらかな感触です。

テクスチャーからさっぱりとした仕上がりを想像しましたが、しっとりふっくら肌に仕上がります♪

お肌にぐんぐん入るのも嬉しくて、ついついたっぷり使ってしまいます。

200mlの大容量なので、安心して使えます♪

ハトムギ配合の化粧水って「使いたいけど、超乾燥肌の私には物足りないかな…」と今まで選んでこなかったのですが…みやびさんで考えが変わりました!

「雪肌精みやび」は、透明感はもちろんのこと潤いも与えてくれます。

良いローションに出会えて嬉しいです♪

エマルジョンも一緒に使ってみたいと思っています。





■おススメポイント■




最後に、おススメポイントをまとめると…

●ハトムギR2や和漢植物のめぐみ、うるおい導入成分、発酵バイオポリマーなど、贅沢成分配合。
●美容液のようにリッチでなめらかな感触。
●肌にぐんぐん入って、しっとりふっくら肌に仕上がった。
●スキンケアのテンションが上がる美しいボトル。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね⇒アルティメイト ローションの商品ページはこちら

雪肌精みやびのブランドサイトはこちら


※株式会社コーセーさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ村に参加中