記事一覧

"海でも焼かない"日焼け止めジェル【NALC (ナルク) 日焼け止め】の口コミ




"海でも焼かない"日焼け止めジェル【NALC (ナルク) 日焼け止め】のご紹介です。







NALC (ナルク) 日焼け止めとは?








【NALC (ナルク) 日焼け止め】 60g 2,729円(税込み) 

>>NALC日焼け止め


SPF50+・PA++++
海やスポーツ時など強い日差しの中でも「絶対焼かない」にこだわった日焼け止めジェル。製法特許「三相乳化法」を用いた、水に強いパーフェクトウォータープルーフが特長です。



特徴をまとめると…

●SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ、ロングUVA対応。
●6つの無添加でお肌にやさしい。
●ノビが良くベタつかないので化粧下地としても優秀。
●日焼け後の肌ダメージを抑えることに最大限こだわっている。
●5年後のシミ、シワにアプローチ。






NALC (ナルク) 日焼け止めを使ってみた感想!





「NALC」さんの日焼け止めジェル。

365日愛犬との散歩で、年中日焼け止めを使っています。

塗り足したり、塗り直しするので、いくつあっても足りません。

ナルクさんの日焼け止めは、元美容部員の和田さんのオススメアイテムなので、使うことができて嬉しい~♪

軽いつけ心地がお気に入りで、顔だけでなく、首やデコルテ、手の甲まで使っていますよ!






ホワイト×ブラックのシンプルでオシャレなパッケージ。

チューブ式で、蓋はクルクル回して開けます。

ノズルは太めですが、蓋の口がすごく小っちゃいので「出しすぎちゃった…」ということがありません。






ジェルとクリームの中間のような滑らかなテクスチャー。

振る必要がない日焼け止めって、楽チンですね♪









とにかく伸びがいいです♪

お肌にスルーっと気持ち良く伸びます。

「日焼け止め塗ったっけ?」と自分に確認してしまうくらい軽いつけ心地なのに、UV効果はSPF50+、PA++++という最高レベル♪

白浮きもなく、ベタつきもないので、化粧下地としても優秀です。

ベースメイクに影響が出ないのが嬉しいです♪

顔だけでなく、ボディにも塗ることができるので、肌が出ている部分全てに塗るようにしています。

「帽子かぶって、長袖UVパーカー着て、顔~デコルテまで日焼け止め塗って完璧!」と思っていましたが…

手の甲が盲点で、真っ黒な手の私(涙)

ついに手にもシミができてしまったので、今は手の甲までしっかり塗って、出掛けています。

肌に優しいのでたっぷり塗っても、安心です♪

これ以上シミを増やさないために、しっかり贅沢塗りしてUVガードしたいと思います。



NALC (ナルク) 日焼け止めのおススメポイントは?





最後に、おススメポイントをまとめると…

●SPF50+、PA++++、ウォータープルーフなのに、お肌に優しい。
●伸びが良くて軽いつけ心地が気持ちいい。
●ベタつかないので化粧下地としても優秀。



>>海でも焼けない NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め




★もっと詳しい情報と口コミはコチラ★


※NALCさんのブログリポーターに参加中です。

※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中