記事一覧

この夏一押し!シミ対策美容液【ポーラ ホワイトショットSXS】の口コミ




狙ったところにピンポイントで密着、長時間とどまる【ポーラ ホワイトショットSXS】のご紹介です。


【カウンセリング A POLA】ホワイトショット











【ポーラ ホワイトショットSXS】 20g 12,000円(税抜)

【カウンセリング A POLA】ホワイトショット

リニューアル発売
肌(*1)が本来持つ美しくなる力に着目。まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指す、集中(*2)美白(*3)美容液です。ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、m‐シューター、クリアノールを配合。コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着。美白有効成分が肌の奥のメラノサイトに届き、まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指します。(*1)角層(*2)気になる部分に集中して使いやすい剤型(*3)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ



特徴をまとめると…

●まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を目指す、集中(気になる部分に集中して使いやすい剤型)美白(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)美容液。
●ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、m‐シューター、クリアノールを配合。
●コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着。






ここからは、使ってみた感想です!




「ポーラ」さんの美容液。

コロナ禍でマスク生活満喫中ですが…

ふとマスクで隠れないこめかみ部分にもシミが多発していることに気づき…。

普段の全顔シミケアだけでなく、ピンポイントでシミケアを始めました。

以前からずーっと気になっていた美容液なので、毎日朝晩使っていますよ♪






使い方は、気になる部分の上に小さめの真珠1粒くらいを置きます。

チューブが斜めカットになっているので、お肌にダイレクトにのせやすいです。

お肌に置いたら、美容液を浸透させるように、指でプレス。






やや固めのテクスチャーなので、ピタッと密着してお肌にとどまる感じ。

狙ったところにピンポイントで使えるのが嬉しいです♪

肌馴染みが良くて、ベタつかないので、朝のスキンケアにも取り入れやすいと思います。

外出自粛でも愛犬の散歩は365日。

蓄積されたダメージが(海外留学時のスッピン生活も痛い…)今になって、爆発中です。

40代半ば…シミ対策に取り組むのがはっきり言って遅すぎますが(涙)

10年後、その先を考えて、今から頑張ろう!

デイリー使用して、しっかりケアしていきたいです。

ちなみにうちの母は昔からポーラさんを愛用していて、70歳だけどシミがほとんどないんですよ。(目立つのは手の甲のシミだけ)

さらに、美容オタクの美肌が自慢の友達は昨年から使っているそうです。

私の汚肌がどこまで綺麗になるのか…今後に期待です!


★ポーラHP もっと詳しい情報と口コミはコチラで★

【カウンセリング A POLA】ホワイトショット



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中