記事一覧

1つで7役の多機能ファンデーション【ECLAS エクラス セラムファンデーション】の口コミ




1つで7役の多機能ファンデーション【ECLAS エクラス セラムファンデーション】のご紹介です。






エクラス セラムファンデーションとは?








【ECLAS エクラス セラムファンデーション】 12g 11,000円

>>エクラス セラムファンデーション

SPF50+・PA+++
美容液、日焼け止め、クリーム、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションの7役を担う多機能ファンデーションです。忙しい朝もこれ1つでベースメイクが完成。肌悩みをしっかりとカバーしながら、ツヤっとした透明感のあるツヤ肌に仕上げます。自然な肌色。



特徴をまとめると…

●1つで7役(美容液、日焼け止め、クリーム、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーション)の多機能ファンデーション。
●ヒト神経細胞順化培養液配合。
●肌悩みをカバーしながら、ツヤっとした透明感のあるツヤ肌に。
●SPF50+・PA+++




エクラス セラムファンデーションを使ってみた感想!





「株式会社Monoit」さんのファンデーション。

美容大国、韓国の”美容液ファンデ”。

スキンケア効果だけじゃなくて、UV効果、肌悩みカバーなど、とにかく多機能なファンデです。

手軽だし、つけ心地が軽いので、スキンケア感覚でささっと使うことができますよ♪






箱の中にはケースとレフィルが入っています。









手の平におさまりのいい厚めのコンパクト。

ブロンズで高級感があります。

リフィルには3層構造のパフが付いています。

ムラなく均一に伸ばせて、高密着、ほど良い弾力と厚みのある優秀なパフです。









ファンデーションのマーブル模様が美しい~♪

使うのがもったいないくらい。(使ったら模様がぼんやりしてしまいました…)

この美しいお色は、気になるくすみをトーンアップしてくれるコントロールカラーの役割があります。









「自然な肌色」の1色展開です。

使い方は…
①パフでファンデーションをクルクル撫で適量取る。
②顔の中心から外側へパフを滑らす。
③パフに再度軽くファンデを取って、肌全体にポンポン馴染ませる。



顔の広い面からスタートして、内側から外側へ広げて、ぼかしていきました。

厚塗り感なく、ナチュラルに仕上がります。

でも、お肌は確実にキレイに見えます!



エクラス セラムファンデーションのビフォーアフター写真





さて、気になるビフォーアフターですが、キレイ見せできていますよね!

トーンアップしているし、薄いシミやシワならば自然な感じでカバーできています。

光で肌悩みを上手くカモフラージュしてくれていますね。

実際に自分の顔に塗っても、美肌風に仕上がって気に入っています♪

厚塗り感がなく、自然に肌をキレイに見せてくれるので40代には有難いファンデです。

乾燥しないのもポイント高かったです!



エクラス セラムファンデーションのおススメポイントは?



 

最後に、おススメポイントをまとめると…

●1つで7役は手軽で便利。
●ヒト神経細胞順化培養液配合、美容液のようなファンデ。
●自然なカバー力で、私の汚肌➡美肌風に見せてくれる。
●SPF50+・PA+++で日焼け止め代わりにもなる。




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡エクラス セラムファンデーション


※株式会社Monoitさんのブログリポーターに参加中です。

※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



★単品購入したい方は、楽天で★




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中