記事一覧

頭皮環境を整えて薄毛悩みを解消!【ランブット・トリートメント】の口コミ




頭皮環境を整えて薄毛悩みを解消!【ランブット・トリートメント】のご紹介です。






ランブット・トリートメントとは?








【ランブット・トリートメント】 250g 15,070円(税込) ※定期コースはさらにお得。

>>【ポイント6倍】最大33倍!ランブット 250g

ノニには「イリドイド」や「SOD酵素」など、普段では補いずらい成分が大量に含まれていたのです。 これらの成分の特徴は、ダメージを負った箇所にケア成分を補い修復するという、特殊な性質が確認されています。 この「ノニ」を医学博士監修のもとで、スカルプトリートメントに配合し日本人の頭皮に馴染むように開発しました。 そしてようやく完成したのが、インドネシア伝承スカルプケア Rambut(ランブット)です。



特徴をまとめると…

●頭皮環境を清浄化するトリートメント。
●「ノニ」を医学博士監修のもとで、スカルプトリートメントに配合し日本人の頭皮に馴染むように開発。
●リピート率94.4%の高評価。
●ホホバオイルが皮脂や汚れを浮き立たせ、適度な潤いを保つ。
●週2回の使用でOK。




ランブット・トリートメントを使ってみた感想!





「株式会社ランブット」さんのトリートメント。

40代半ばの中年夫婦なので、頭皮や薄毛問題は結構深刻です…。

夫は中年ならではの悩み、頭皮のベタつきが気になる人。

私は美容師さんから指摘されるほど、分け目の薄毛や髪の衰えが問題の人。

だから、男性用頭皮ケアですが、夫婦で仲良く使っています。






チューブ式のトリートメント。

250g入っているので、ずっしり重量感があります。

素敵なのは、このパッケージ!オシャレですよね♪

女性用のヘアトリートメントみたいです。






手に取ると、薄茶色でなめらかなテクスチャー。

細かいツブツブがありますが、スクラブのような刺激がありません。

独特の香りが少しします。

夫は「全然気にならない」と言っていますので、個人差があるようです。






広げてみるとこんな感じ。

スーッと気持ちよく広がりますので、頭皮や髪に馴染みやすいです。

使い方は
①シャンプーをする。
②ランブットを塗る。
③頭皮マッサージをしたら15分〜20分ほど放置して浸透させる。
④お湯でランブットを流す。



女性からしてみたら「普段のヘアトリートメントをスペシャルバージョン(15分浸透)でやりました」という感じですよね?

想像以上に楽です。

それも週2のケアでいいので、面倒くさがりの夫でも続けられています。






塗った後のマッサージは、こちら(同封されていた本)を参考にやっています。

すごく気持ち良くて、ハマっています。

美容師さんから「頭皮がかたい!」と指摘を受けたので、このマッサージは毎日続けています。






さて、お恥ずかしいですが…私の最近の髪の写真です。

こんなにアップで撮ると、例のチリチリひょろひょろ髪が写るはずですが…あれ?どこいった?

髪が割と元気になっているようです♪

夫は坊主頭(笑)なので、写真は控えさせていただきました。

ランブット後の頭皮は、スッキリ柔らかくなった感じがします。

夫は「いつもの頭皮のベタベタがなくて、さっぱりする!」と気に入っています。

頭皮の環境を整えるトリートメントなので、夫婦で週2の頭皮ケアを続けていこうと思います。



ランブット・トリートメントのおススメポイントは?





最後に、おススメポイントをまとめると…

●頭皮環境を清浄化して髪を元気にしてくれるトリートメント。
●リピート率94.4%の高評価。
●週2の使用でOK。使い方が簡単。
●夫婦でスカルプケアできる。




★単品購入ならば楽天で★





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中