記事一覧

無縫製のあったか快適マスク!【Smoon ぬくも】の口コミ



無縫製のあったか快適マスク!【Smoon ぬくも】のご紹介です。






Smoon ぬくもとは?








【Smoon ぬくも】
2枚入り 1,760円(税込)


>>Smoon ぬくも

保湿・冬用・秋冬用・防寒・約50回繰り返し洗えます。中心部を特殊な樹脂で接着することで空間が保持され、呼吸がしやすい。アジャスト機能、また伸縮性のある生地なので顔にフィットします。針も糸もないので、肌当たりがやさしい。ゴムがないため、耳が痛くなりにくい。



特徴をまとめると…

●無縫製:ゴムを使っていないので耳が痛くなりにくい。
●伸縮性:やわらかで縦にも横にもよく伸びる生地使用。
●着け心地:縫い目がないので、肌当たりが優しく快適。
●秋冬シーズン向け:ぬくもりを感じるレーヨン混生地に保湿加工を施してある。




Smoon ぬくもを使ってみた感想!




針と糸を使わない独自の接着技術作られた、肌当たりの優しい快適なマスクを使い始めました。

コロナでマスク生活が長くなって、マスク荒れが悩みです。

花粉症で不織布のマスクに慣れていたつもりでしたが、365日となると負担が大きかったようです。

そこで、不織布のマスクから無縫製のやわらかマスクに!





5色展開で、ミルキーピンクをチョイス。

可愛くて清潔感のあるお色で気に入っています。

サックス、ミルキーピンク、シルバーホワイト、ブラック、オフホワイトの5色から選ぶことができます。

ケースから出すと、無縫製で触り心地のいいシルキータッチのマスク。

薄くて軽いのにビックリ!

軽いと思っていた不織布マスクの方が、重いんですね(笑)





中央部分にフレームが入っているのもポイント。

マスクと顔の間に空間が保持されるので、呼吸がしやすくなっています。

ゴムを使っていないので、耳が痛くなりにくいのも嬉しいです。





早速、人生初・無縫製フレームマスクをつけてみました。

写真を客観的に見たら、小顔効果(笑) 

たるみ二十顎が隠れて、顎がシュッと細く見えていますね♪

それ以外にも、感動がいっぱいでした!

顔にピッタリにフィットするのに、肌当たりがすごく優しくて快適。

フレーム入りで息も苦しくないし、顔がポカポカ。

今日も雪の中、ワンコ散歩に行きましたが、顔にぬくもりを感じて優しい気持ちに。

「不織布マスクよりも肌荒れしにくい」というのも、つけていてよくわかりました。

保湿効果もあって、とにかくお肌に優しい感じ。

手洗いもできるので(約50回繰り返し洗える)、長い目で見れば不織布マスクよりも断然コスパが高いですよね。

パッケージケースは、マスクケースとして使うことができるのも便利。

洗い替え用に他のお色も買わなければ!

つけ心地最高なので、おススメですよ♪



Smoon ぬくものおススメポイントは?




オススメポイントをまとめると…

●縫い目がないので、肌当たりが優しく快適。
●ぬくもりを感じるレーヨン混生地でポカポカ。保湿効果もある。
●ゴムを使っていないので耳が痛くなりにくい。
●フレーム入りで息がしやすい。
●つけ心地が軽い。



「肌当たりが優しい快適マスクを探している」「あたたかいマスクを探している」「肌荒れや乾燥を防ぎたい」、そんな方におススメです!
>>Smoon ぬくも



★楽天でも購入できますよ(口コミアリ)★



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング

アラフォーからの本当のエイジングケア探し 美容ブログ・テーマ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”(いつの間にか47歳に…)
家族:私・夫・ワンコ8歳・兄妹ニャンズ7歳
趣味:アンチエイジングアイテム探し、食品や調味料のお取り寄せ
仕事:美容・ペットの情報記事のお仕事をいただいています。

40代半ば頃から急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

常にアンテナを張り巡らし「ピンときた」商品の口コミを全力で書いています。大人女子の皆様、ぜひご参考にしてください!

※お仕事のご依頼は、メールでご連絡お願いいたします。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: