記事一覧

スゴイ卵に出会いました!濃厚で美しくて美味しい卵【箱庭たまご「茜」】の口コミ



手作りプリンがお店の味に…それは卵のおかげ!卵好きさんに絶対食べてもらいたい卵【箱庭たまご「茜」】のご紹介です。






箱庭たまご「茜」とは?








【箱庭たまご「茜」】
10個入り 2,500円(税込み)


>>箱庭たまご「茜」

ハコニワファームのたまごは、ケージ飼いや他の平飼いにくらべて、アミノ酸濃度に大きな差をつけています。たまごは、鮮やかなオレンジ色です。なぜなら、ニワトリたちへの食事に、高濃度の天然アスタキサンチンを配合しているからです。アスタキサンチンは高い抗酸化作用があり、酸化、カラダがサビることを防ぐため、アンチエイジングにつながる成分として注目されています。また、目を守るルテインも含有しています。ハコニワファームのニワトリは、すべて純国産鶏「もみじ」という希少種です。もみじは国内でもたった6%しか飼育されていない卵殻強度抜群の赤玉鶏です。もみじから産まれる美しい褐色卵(赤玉)は、高級卵として商品価値が高く、濃厚な味わいが特徴とされています。



特徴をまとめると…

●希少なニワトリ、純国産鶏もみじの卵。
●旨みのもとアミノ酸がたっぷり。
●エイジングケア成分が配合された鮮やかなオレンジ色の卵。
ニワトリたちの食事に高濃度の天然アスタキサンチンを配合
●ニワトリの食事管理の徹底。
穀物は遺伝子組み換えしていない国産のもの。防腐剤ゼロ、残留農薬ゼロ、ポストハーベストフリー。
●たまご特有の臭みがない。




箱庭たまご「茜」を食べてみた感想!




「株式会社ハコニワ・ファーム」さんの純国産鶏もみじの卵。

スタッフさんが丁寧に大切に育てているニワトリさんの卵、パンフレットを読んでいてほっこりしました。

そんな優しさのつまった卵は、ビックリするほど美味しいです♪

お取り寄せ卵の食べ比べをするほど卵好きですが「こんなに濃厚で旨味のある卵は初めて!」と夫婦で感動しました。





卵の通販でネックになるのが、破損。

ハコニワ・ファームさんは丁寧な梱包で届けられて、安心できました♪

卵9個、1個も割れることなくキレイな状態で届きましたよ。





今回は、贈答用のボックスに入った9個セット。

3個ずつ専用ボックスに入っていて、しっかり固定されています。

「美味しい卵を贈りたいな~」と思ったら、こちらを選ぶと安心です。

ニワトリさんのプリントされた可愛い箱なので、喜ばれると思いますよ♪





さて、美味しい卵が手に入ると必ず作るのがプリン。

見てください、このオレンジ色。(黒のツブツブはバニラビーンズ)

美しいですよね~、これが卵のお色です。





そして一口食べると「なに、これ~♪」「スゴイよね!」と、夫とのけぞりました(笑)

お店の味なんです…♪

濃厚でコクがあって、卵そのものの甘みもあって、舌触りは滑らか。

最高のプリンができあがりました!

高級卵ではありますが、それ以上に価値のあるのプリンができあがって大満足でした。







美味しい卵は、やはり鉄板「卵かけごはん」。

卵のオレンジ色が美しく、黄身も白身も弾力があって新鮮。

濃厚で美味しすぎる、超贅沢TKGになりました。





そして、個人的におススメなのが、ビビンバにオン!

楽ちん「ホットプレートビビンバ」にハマっていますが、こちらの卵、キムチやプルコギ、ナムルの味に負けません!

混ぜると、ちゃんと卵の主張があって、全体をマイルドに甘く整えてくれます。


高級卵9個はあっという間になくなってしまって、本当に残念。

夫もすごく気に入っているので、リピ購入を検討しています。

プリンが山盛り食べたいな~♪

濃厚で美しくて美味しい卵、おススメですよ!



箱庭たまご「茜」のおススメポイントは?




おススメポイントをまとめると…

●希少なニワトリ、純国産鶏もみじの卵。
●旨みのもと、アミノ酸がたっぷり。
●エイジングケア成分が配合された鮮やかなオレンジ色の卵。
●濃厚で何を作っても美味しい。TKGも絶品。(個人の感想)
●丁寧な梱包で安心。(特に贈答品用)



「卵が大好き」「純国産鶏もみじを味わってみたい」「オレンジ色の卵に興味がある」「お世話になった方、会えない方に卵ギフトを贈りたい」、そんな方におススメです!
>>箱庭たまご「茜」



★箱庭たまご「茜」を使ったスイーツです★



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング

アラフォーからの本当のエイジングケア探し 美容ブログ・テーマ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”(いつの間にか47歳に…)
家族:私・夫・ワンコ8歳・兄妹ニャンズ7歳
趣味:アンチエイジングアイテム探し、食品や調味料のお取り寄せ
仕事:美容・ペットの情報記事のお仕事をいただいています。

40代半ば頃から急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

常にアンテナを張り巡らし「ピンときた」商品の口コミを全力で書いています。大人女子の皆様、ぜひご参考にしてください!

※お仕事のご依頼は、メールでご連絡お願いいたします。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: