記事一覧

高濃度炭酸と発酵の力でみずみずしくハリのある素肌へ!【フェルジューブ MV炭酸ミスト】の口コミ



高濃度炭酸と発酵の力でみずみずしくハリのある素肌へ!【フェルジューブ MV炭酸ミスト】のご紹介です。






フェルジューブ MV炭酸ミストとは?






【フェルジューブ MV炭酸ミスト】
125g 4,180円(税抜)


>>フェルジューブ MV炭酸ミスト

亜鉛やケイ素など約34種類のミネラルをバランスよく含む富士山の地下深層水と、70種類以上の原材料を3年半熟成発酵させて作った植物性乳酸菌発酵エキスを配合した炭酸ミスト。特殊製法により水の分子を低分子化し、16,000ppmの高濃度炭酸ガスを美容成分に溶け込ませていますので、肌なじみがよく、肌の奥まで浸透します。外出先から自宅まで手軽に持ち運べて、いつでもどこでも気軽に使用できます。



特徴をまとめると…

●16000ppmの高濃度炭酸ミスト。
●バランスよくミネラルを含む富士山の地下深層水と、70種類以上の原材料を3年半熟成発酵させて植物性乳酸菌発酵エキスを配合。
●特殊製法により有用成分を含んだ化粧水成分を低分子化、肌の奥までアプローチ。




フェルジューブ MV炭酸ミストを使ってみた感想!




「グローリー・インターナショナル」さんの炭酸ミスト。

マスク生活でお肌が潤うかと思ったら、逆に乾燥したり肌荒れしたり…悩みが増えて困っております。

そんな時に便利なのが、外出先でもシュッとできるスプレー。

こちらは、高濃度炭酸でお肌の奥まで美肌成分を届けてくれる優秀な炭酸ミスト。

個人的に大注目している発酵エキスも配合されているので、「いいことありそうな予感がする!」と期待しながら使っています。





パッケージが可愛いと思いませんか?

外出先で、シュッとしていたら「可愛い、どこの?」ときかれそうですよね。





ミスト化粧水なので、とにかく手軽。

顔から10~20cmほど離し円を描くようにスプレーして、ハンドプレスでしっかりとお肌に浸透させるだけ。

注意点は、容器を立てた状態でスプレーすることと、振るのはNGということ。





スプレーすると炭酸がシュワシュワ~。

白く細かい泡なんですが、撮影でもたもたしているので消えてしまいます(笑)

さすが高濃度ミスト、お肌に吸い込まれるように気持ちよく入ります。

このミストがスゴイのは、様々なシチュエーションで使える点。
・お風呂上りの化粧水として
・美容液の導入液として
・夏のテカリに
・エアコン暖房などで乾燥した時に
・ふき取り用の化粧水として


私は、バスタイム後すぐに使えるように洗面台に置いています。

おかげで、お肌はふっくらもちもちです。

アロマの香りにも癒されて、リフレッシュできます。

コロナが収束したら、外出先で気持ちよくシュッとスプレーしたいですね。

それまではお家使いで。

普段のローションと別に、1本常備しておきたいお気に入りミストになりました。



フェルジューブ MV炭酸ミストのおススメポイントは?




おススメポイントをまとめると…

●16000ppmの高濃度炭酸ミスト。
●富士山の地下深層水と、70種類以上の原材料を3年半熟成発酵させて植物性乳酸菌発酵エキスを配合。
●特殊製法により有用成分を含んだ化粧水成分を低分子化、肌の奥までアプローチ。
●吸い込まれるように気持ちよく肌に浸透する。(個人の感想)
●お肌はふっくらもちもち。アロマの香りに癒される、(個人の感想)



「化粧のノリが良くない」「化粧水がなかなか肌になじまない」「肌がすぐに乾燥する」「午後になると肌の透明感がなくなる」、そんな方におススメです!
>>フェルジューブ MV炭酸ミスト



★楽天で購入できますよ★



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング

アラフォーからの本当のエイジングケア探し 美容ブログ・テーマ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”(いつの間にか47歳に…)
家族:私・夫・ワンコ8歳・兄妹ニャンズ7歳
趣味:アンチエイジングアイテム探し、食品や調味料のお取り寄せ
仕事:美容・ペットの情報記事のお仕事をいただいています。

40代半ば頃から急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

常にアンテナを張り巡らし「ピンときた」商品の口コミを全力で書いています。大人女子の皆様、ぜひご参考にしてください!

※お仕事のご依頼は、メールでご連絡お願いいたします。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: