記事一覧

『手荒れ保護フィルム』を試してみました♪



手荒れやささくれができやすい冬…。そんなカサカサシーズンに、東洋化学㈱様から『手荒れ保護フィルム』が届きました。
素晴らしい使用感でしたよ♪
そこで、今回は『手荒れ保護フィルム』を実際に使用して感じたおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 市販品の1.6倍のサイズが素敵!】
『手荒れ保護フィルム』は、市販品の1.6倍のサイズ♪7.2センチ×2.5センチ。
この絶妙なサイズ感が、指にしっかり貼りついてフィット感も良く、広範囲にガードできます。よく計算されたフィットバンですね♪



【2. 薄くて密着感バッチリ♪】
実は、こちらの保護フィルム、パッドがありません。
最初「あれ?」と思いましたが、手荒れに特化した商品のため納得です!
保護フィルムがないことで、全面で手荒れを保護できます♪
そして、薄さも素敵♪手に貼っていてもわからないくらい同化して、密着感もあります。
いかにもバンドエイドっていうのは、見た目も損なってしまいますので、女性に嬉しい商品ですね♪



【3. 丈夫なプロ仕様!】
実験的に、1日中貼って水仕事などしました。
全くはがれず、しっかり指を保護してくれました♪
美容師さんが使うプロ仕様のため、相当な丈夫さと使い心地の良さが実感できました!
早速、美容師の友人に紹介したいと思います♪

【最後に】
『手荒れ保護フィルム』は、丈夫なのに薄くて使い心地が良い、まさにプロ仕様のフィットバンでした。手荒れに悩んでいる方(特に美的にバンドエイドが嫌な方)におススメの商品です!

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -