記事一覧

数十年後も時代遅れにならない住宅を!【MODEL CODE】のご紹介

MODEL CODE

数十年後も時代遅れにならない住宅を!【MODEL CODE】のご紹介です。

>>MODEL CODE



MODEL CODE

MODEL CODEとは、デザイン性と経済性の「バランス」に初めて焦点を当てた、過剰も不足も無い高感度意匠、それを敷地に合わせて順応展開する企画者主導型提案住宅。

理念にある「HOUSE THE CLASSIC」は、名作を意味しているそう。

写真でもわかるように、シンプルだけどモダンでとっても美しい住宅ですよね。

HPの中で、ハッとした言葉はこちら。

最も高額な買物であるはずの住宅建築ですが、その商品提供が感性の低い建売住宅か、奇を衒った作品住宅しか存在せず、経済性・機能性・デザイン性を絶妙なバランスで揃えられる担い手が現れず、街並み・家並みがこれ程醜い先進国はこの日本だけです。



確かに・・・

私、ドイツに住んでいましたが、住宅が本当に美しいです。

住宅の写真でさえ絵になるので「日本のお家とは別次元~」「映画の世界みたい~」と、写真を撮りまくっていた記憶が(笑)

都会のマンション暮しでしたが、街全体が一体化していて、街並みが風景画のように美しいんです♪

日本にそんな光景があるのは、観光地くらいでしょうか。

先進国なのに残念なこと…。



MODEL CODE

MODEL CODEならば、理想のお家に出会えるかもしれませんよ!

明快で尖り過ぎず、一切の蛇足が無いゆえに、どんな様式どんなカラーリングにも馴染み、維持管理が容易な量産品だけの仕様でありながら、極めて洗練されたデザインが実現され、更に表札も建物に相応しいもので指定統一し、植栽を伐採しない協定を設け、美観維持の仕掛けが施されている家…

まさに過剰無き美邸です。

そして、価格も時間も抑えてくれるなんて最高!

本質を備えた既成の量産品だけで厳選・熟成された設計は、建築家に引けを取らないデザインを、割安な工費と短い検討期間で提供。更に引渡し後の美観が維持できる仕掛けが施された、プロムスタイルだけが提供できる、前例の無い戸建分譲とデザイン完全監修サービス。



建築家さんと建売屋さんの間にある選択肢を、作ってくれるのがMODEL CODEと言えますね。

お家の購入を検討されている方は、ぜひ1度HPをご覧くださいね。
>>MODEL CODE

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”(いつの間にか47歳に…)
家族:私・夫・ワンコ8歳・兄妹ニャンズ7歳
趣味:アンチエイジングアイテム探し、食品や調味料のお取り寄せ
仕事:美容・ペットの情報記事のお仕事をいただいています。

40代半ば頃から急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

常にアンテナを張り巡らし「ピンときた」商品の口コミを全力で書いています。大人女子の皆様、ぜひご参考にしてください!

※お仕事のご依頼は、メールでご連絡お願いいたします。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: