記事一覧

まとまるサラ艶髪に!【マドンナリリ ヘアオイル】の口コミ



天然植物由来成分と毛髪補修成分をバランスよく配合!【マドンナリリ ヘアオイル】のご紹介です。






マドンナリリ ヘアオイルとは?






【マドンナリリ ヘアオイル】
100ml 2,035円(税込)


>>マドンナリリ ヘアオイル

水を加えず天然植物由来のオーガニック成分と毛髪補修成分を配合したヘアオイル。油溶性ケラチンと熱を味方に毛髪を補修するエルカラクトン&ラクトン誘導体を配合しました。さらさらな軽いテクスチャーに仕上げます。グリーンフローラルフルーティーの香り。



特徴をまとめると…

●水を加えず天然植物由来のオーガニック成分と毛髪補修成分を配合したヘアオイル。
●油溶性ケラチンと熱を味方に毛髪を補修するエルカラクトン&ラクトン誘導体を配合。
●グリーンフローラルフルーティーの香り。




マドンナリリ ヘアオイルを使ってみた感想!




「MADONNA LILI ONLINESHOP」さんのヘアオイル。

髪をショートボブにバッサリ切りましたが、年齢的に全体のパサつきがまだまだ気になります。

そんな時に便利なのがヘアオイル。

美容師さんも「オイルは仕上げに使った方がいいよ!」と言っていました。

今回使っているマドンナリリさん、香りもテクスチャーも仕上がりも好き~♪

楽天で大人気なのも納得です。





手の平サイズの可愛いボトル。

ボタニカルらしい、シンプルでオシャレなパッケージです。





キャップはクルクル回して開けるタイプ。

ボトルの口が絶妙なサイズで、軽く振るとちょうどいい量が出ます。





撮影用で多めに出していますが、伸びがいいので少量でOK。

オイルとは思えないほどのサラサラなテクスチャーです。

グリーンフローラルフルーティーのいい香りが癒し♪

使い方は、タオルドライ後、適量を手のひらでのばし、髪の毛先を中心に塗布。

なじませた後ドライヤーで乾かしながらスタイリングします。





仕上がりはこんな感じ。

「アップの写真は汚くて危険すぎ…」と心配していましたが、見られる感じに髪がまとまって良かった~(笑)

サラ艶髪になって大喜び!

オイルなのにベタベタしないので、使いやすいです。

オイルって上手に使ったら、最強のヘアケアになると実感しました!

美髪目指して、毎日活用したいと思います。



マドンナリリ ヘアオイルのおススメポイントは?




おススメポイントをまとめると…

●水を加えず天然植物由来のオーガニック成分と毛髪補修成分を配合したヘアオイル。
●油溶性ケラチンと熱を味方に毛髪を補修するエルカラクトン&ラクトン誘導体を配合。
●グリーンフローラルフルーティーの香り。
●オイルなのにベタベタしなくて使いやすい。(個人の感想)
●まとまりあるサラ艶髪になった。(個人の感想)



「髪のぱさつきやうねりが気になる」「艶のある髪になりたい」「触って実感できるヘアオイルを探している」「コスパの高いヘアオイルを探している」、そんな方におススメです!
>>マドンナリリ ヘアオイル



★楽天で購入できますよ(口コミ1789 件)★


★Amazonで購入できますよ★

>>マドンナリリ ヘアオイル 洗い流さない トリートメント さらさら 保湿 100ml


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング

アラフォーからの本当のエイジングケア探し 美容ブログ・テーマ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”(いつの間にか47歳に…)
家族:私・夫・ワンコ8歳・兄妹ニャンズ7歳
趣味:アンチエイジングアイテム探し、食品や調味料のお取り寄せ
仕事:美容・ペットの情報記事のお仕事をいただいています。

40代半ば頃から急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

常にアンテナを張り巡らし「ピンときた」商品の口コミを全力で書いています。大人女子の皆様、ぜひご参考にしてください!

※お仕事のご依頼は、メールでご連絡お願いいたします。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: