記事一覧

『アンドプレム オイルインヘアミスト』を試してみました♪



アラフォーでも超ロングヘアーを保つ私です。でも、最近老化のせいか髪がパサパサで悩んでいたところに、明色化粧品様から『アンドプレム オイルインヘアミスト』が届きました。
ヘアミストなのに、トリートメントみたいな効果が実感できましたよ♪ベタつかず、シュッとするだけでサラ髪が!
そこで、今回は『アンドプレム オイルインヘアミスト』を実際に使用して感じたおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 18種の植物美容オイル♪】
『アンドプレム オイルインヘアミスト』は、ただのミストではありません。本当に贅沢成分配合のミストなんです♪
オーガニック認定された
・アルガンオイル
・ローズオイル
が配合されています。全18種類の植物性美容オイルがツヤ髪に導いてくれます。
アルガンオイル配合のトリートメントはお高いものが多いですが、こちらのミストは1本1,620円というコスパの良さ♪お値段を気にすることなく、気軽にシュッと使える点は嬉しいですね(*´ω`)



【2. ミストなのにまるでトリートメント♪】
『アンドプレム オイルインヘアミスト』は、ミストなのに美容液成分98.6%という贅沢さ!まるでトリートメントのようです。
私は、洗髪後、タオルドライした後に使用しました。
普段、髪が乾燥しているな…と思う時にも使用できます。ミストとトリートメントのいいとこどりの商品で、かなりお気に入りです。
香りは、「ノーブルブーケ」をお試ししましたが、上品で誰もが好きな女性的な香りです。強すぎずほのかに香りますので、他の香りと戦ってしまうこともないと思います。



【3. 髪に天使の輪が♪】
タオルドライした後『アンドプレム オイルインヘアミスト』を使用して、ドライヤーで乾かすとサラサラになりました♪
普段は毛先にミルクタイプのアウトバストリートメントを使用しているのですが、『アンドプレム オイルインヘアミスト』は全体にかけています。
そのおかげか、普段よりも髪にツヤが出て天使の輪が(≧◇≦)
アラフォーのオバ髪でも天使の輪ができるなんて、素敵すぎるミストです♪

【最後に】
『アンドプレム オイルインヘアミスト』は、ミストとトリートメントのいいとこどりのようなコスパ抜群の商品です。手も汚れず手軽に使える点もメリットです。

・手軽にサラツヤ髪を手に入れたい方
・ベタベタするアウトバストリートメントが苦手な方
・石けんシャンプーなど香りのないヘアケアをしている方で、香りを足したい方
におススメしたいヘアミストです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -