記事一覧

『アヤナス エッセンス コンセントレート』を試してみました♪



敏感肌用化粧品で人気を集めているアヤナスさんの新製品、『アヤナス エッセンス コンセントレート』が㈱ディセンシア様から届きました。
敏感肌に優しい素晴らしいエッセンスでした♪
そこで、今回は『アヤナス エッセンス コンセントレート』を実際に使用して感じたおススメポイント3つをご紹介します。



【1. さすが敏感肌専門ブランド!】
まずは「ディセンシアさんってどんなブランド?」と思われる方のために、解説を。
ディセンシアは、有名化粧品メーカーである「ポーラ・オルビス」の敏感肌専門ブランドです。安心感がありますよね♪
『アヤナス エッセンス コンセントレート』は、贅沢な美容成分配合の美容液。
敏感肌の私ですが、肌トラブルもなく安心して使用することができました♪
価格は36gで8,100円。一般的な美容液の価格帯ですが、敏感肌に優しい点がとっても気に入りました(*´ω`)



【2. 肌にハリが生まれる♪】
さて、私は「化粧水→アヤナス エッセンス コンセントレート→クリーム」の順に使用しました。アヤナスの効果を試すために、化粧水とクリームはあえて無添加のシンプルなものを合わせました。
使い方は、『アヤナス エッセンス コンセントレート』をほんの少し(1円玉くらい)を手に取り温めて、顔全体になじませます。その後、さらに同量を取り、優しくリンパマッサージする要領で顔のリフトアップをしました。
すると明らかに顎のたるみが、スッキリしました♪左右分けてマッサージをすると、違いがよくわかります!
そして、肌にもハリが♪エイジングケアに重宝する素晴らしい美容液ですよ(≧◇≦)

【3. 翌朝が楽しみな潤い♪】
化粧水やクリームはシンプルなものを使用しましたが、翌朝のお肌はもちもちでした♪夜のケア後の潤いがそのまま続いていて、嬉しくなりました(*^▽^*)
やや高価な美容液ですが、シンプル化粧水&クリームとセットで使っても効果が得られますので、実はコスパがいいのかもしれませんね♪

【最後に】
『アヤナス エッセンス コンセントレート』は、敏感肌さんに絶対におススメしたい贅沢美容液です。
個人的には、目元の影じわに効く『アヤナス アイクリーム』もすごく興味があります(≧◇≦)
アヤナス全シリーズ揃えて若返りたい…と思うほど、お気に入りの商品でした。

DECENCIAファンサイトファンサイト参加中

ディセンシア・新アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -