記事一覧

『カオルデイ オイルローズブーケ』を試してみました♪



アラフォーでも超ロングヘアーを保つ私…。そろそろロングはやばいよね…と感じつつパサパサ髪と格闘する私に、ハルコスメティックス様から『カオルデイ オイルローズブーケ』が届きました。
本当にいい香り…(≧◇≦) とっても気に入りましたよ♪
そこで、今回は『カオルデイ オイルローズブーケ』を実際に使用して感じたおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 5種の自然由来オイル♪】
巷に沢山のオイルトリートメントが溢れていますが『カオルデイ オイルローズブーケ』は、なんと5種類の自然由来オイルで髪に優しいんです♪
・ホホバ
・アボカド
・アルガン
・マカダミア
・メドウファーム
他にも、「エルカラクトン」という美髪成分も配合されています。
これらの成分が、キューティクルのダメージを防いでくれます!

【2. ベタつかないし、本当にいい香り♪】
『カオルデイ オイルローズブーケ』のキャッチフレーズは、「美容師も探していたベタつかないオイル!」です。確かに、他のオイルトリートメントのように、塗った場所がベタベタしませんね♪
そして、ローズの香りが本当にいいんです(≧◇≦女性らしく誰からも好かれる品のある香りです♪無香料のシャンプー&コンディショナーをわざと使って、この香りだけを楽しみたいくらいです♪



【3. パサパサ髪に艶が♪】
『カオルデイ オイルローズブーケ』の使い方は、タオルドライした後に毛先を中心に馴染ませるだけ。その後ドライヤーで乾かします。
アラフォーのパサパサ髪が、少し艶っぽくなりました(笑)アップの写真をのせたら、雑なブローで汚くてビックリしました…(>_<)
本当にお見苦しくてスミマセン…次回はもう少し丁寧にドライヤーをかけようと思います(*´Д`)
オイルなのに重さを感じない、着け心地が良いトリートメントなのは嬉しいです♪

【最後に】
『カオルデイ オイルローズブーケ』は、とっても香りのいいオイルトリートメントです。そして、ダメージヘアや加齢によるパサつきを綺麗に整えてくれます。

・手軽にサラツヤ髪を手に入れたい方
・オイルが好きだけど使用後のベタベタが苦手な方
・髪の広がりが気になる方
・加齢による髪のパサつきに悩んでいる方
におススメしたいトリートメントです。

ハルコスメティックスファンサイト参加中

【新商品】カオルデイ オイルローズブーケ(アウトバストリート)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中