記事一覧

『ミルクジェルブライトセラム』を試してみました♪



製薬会社が開発したエイジングケ美容液『クオニス ミルクジェルブライトセラム』がコスメディ製薬㈱様から届きました。
素晴らしい保湿力で大満足でした♪
そこで、今回は『ミルクジェルブライトセラム』を実際に使用して感じたおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 成分が素敵♪】
保湿力に定評のあるクオニスですが、まず注目したい成分は加水分解シルク配合。クオニスのデイリーケア商品全てに配合されています♪
加水分解シルクは、高い保湿性がある高級原料です!だから高価でも仕方ないね…(*´ω`)
また、『ミルクジェルブライトセラム』は美容液と美容オイルが両方配合された優れモノ♪
美容液が肌に浸透して、美容オイルで蓋をするといった感じ。肌の馴染みもとても良いです♪



【2. 潤い肌を実感♪】
私の使用方法は、
他社の無添加化粧水→『ミルクジェルブライトセラム』以上です。
私はアンチエイジングケアマニアで、普段はかなりゴチャゴチャと複数アイテム使用する人ですが、今回はあえてクリームを使用しないで、シンプルケアで試してみました!
すごいセラムですね…♪美容液がやわらかいクリーム状になっているため、1本で美容液と乳液の働きをしてくれました!
そして、肌の潤いがスゴイです♪乾燥肌が悩みの私の肌が、翌朝まで潤ってツヤツヤしています(≧◇≦)心なしか、肌の色も明るくなったような気がします♪

【3. コスパは悪くない!】
『ミルクジェルブライトセラム』は60gで8640円。一般的な美容液の価格かな…と思います。
でも、美容液と乳液が1つになったと考えれば、むしろコスパはいいと思います♪
乾燥対策は、浸透力の高い化粧水も大切ですが、アラフォーにもなると贅沢な成分が配合された美容液が重要ですし、その成分に蓋をして閉じ込めることも重要!
だから、化粧水は肌に負担のないそこそこのモノを使用して、美容液やクリームにお金をかける方法がベターかも…とつくづく思いました♪
そういった点でも、『ミルクジェルブライトセラム』は価格と効果のバランスが良い優秀な商品です♪

【最後に】
『ミルクジェルブライトセラム』は、美容液なのに1本で潤い&潤いに蓋をすることができる素晴らしい商品です。
・乾燥肌にお悩みの方
・保湿効果の高い美容液を探されている方
・肌を明るくしたい方
・肌のキメを整えたい方
におススメです!

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中