記事一覧

『露真珠セラムジェル』を試してみました♪



金とプラチナが配合されていて、キラキラ輝く『露真珠セラムジェル』。
こんなに美しいセラムは初めてで「これが金とプラチナなのね♪」とかなりテンションが上がりました!
開発者様がエステシャンとして長きに渡ってお肌と向き合って、研究や試作を繰り返してできあがった信頼できる商品。
贅沢かつ安全な成分たっぷりで、年齢肌に効果的でしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『露真珠セラムジェル』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 無添加で敏感肌に優しい♪】
『露真珠セラムジェル』は、
・低刺激
・無鉱物油・ノンアルコール
・無香料・無着色

という敏感肌に優しい点が、私にとって大きなポイントでした♪安心して、毎日たっぷり使用することができます。
また、金とプラチナ以外でも贅沢成分がたっぷりのセラム。EGF、リピジュア、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなど、年齢肌対策の”神的”成分が配合されています。



【2. 金とプラチナが年齢肌に効く♪】
ネイルに使いたいという衝動に駆られるくらい、キラキラのセラム♪それも金とプラチナという贅沢な成分。
「一体何に効くの?」と思われる方のために、主な効果をまとめておきます。
・金:細胞を活性化し肌にハリを与える。
・プラチナ:老化の原因となる活性酸素を除去する。

年齢肌のケアに効きそうですよね♪
私は、化粧水→露真珠セラムジェル→クリームの順に使用しました。冬で乾燥が気になるので、念のためクリームで最後に軽く蓋をしました。



肌にのせるとキラキラで幸せ気分♪(手も確実に年齢肌になっている私・・・手も綺麗になると嬉しいです!)



そして伸ばすと「あら?キラキラが消えてお肌に輝きが!」
肌にのせやすい伸びのあるジェルで、気持ちいいくらい浸透していきます。金とプラチナがお肌に浸透しているなんて、贅沢ですよね♪



【3. 翌朝のハリと潤いが違う♪】
使用後はモチモチの潤い肌になりました!
翌朝の肌の状態は、最高でした♪たった数日間の使用ですが、肌のツヤ感が違いました。
乾燥肌で毎朝化粧のりが悪く困っていた私ですが、モチモチ感はほど良く持続し、ツヤ感がでました♪いい感じに落ちついているという感じです。
継続使用することで、ハリや透明感が実感できそうで楽しみです♪

【最後に】
敏感肌に優しい、贅沢で幸せな気分にしてくれるセラム。つけ心地も効果も大満足の逸品です。
・年齢肌のお悩みの方
・ハリをアップさせたい方
・肌の透明感を求めている方

におススメです!

『露真珠セラムジェル』に興味のある方はコチラをぜひチェックしてみてくださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中