記事一覧

はな枡(ピーチの薔薇)が届きました♪



薔薇が大好きで、色鮮やかで長く楽しめるプリザーブドフラワーにハマっている私は、「HANAMASU様のお花をいつか飾りたい!」とずーっと待ち焦がれておりました♪
枡と薔薇のコラボは本当に素敵ですし、お店様の丁寧なご対応にも感激しました!
そこで、『はな枡(ピーチの薔薇)』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 生花よりずっと長く楽しめるプリザーブドフラワー♪】
私はお花好きということもあり、10年以上いやもっと前からプリザーブドフラワーの虜です♪「生花とどう違うの?」という方のために、HANAMASU様のリーフレットから説明を拝借すると

《プリザーブドフラワーとは》
生のお花を特殊な技術で加工したものです。柔らかな風合い、美しい色合いを長く楽しむことができる新しいスタイルの加工花です。


よくドライフラワーと比較されますが、全く別物で、ドライフラワーは色あせるのに対して、プリザーブドフラワーはほとんど色あせません。そのままの色をずっと楽しむことができます。
だから、プリザーブドフラワーはややお高めなんですよ(笑)



【2. 枡と薔薇の組み合わせが素敵♪】
さて、『はな枡(ピーチの薔薇)』ですが、すっごく気に入りました♪
薔薇は鮮やかなレッドやピンクなどが人気かもしれませんが、私はこういった淡い優しい色の薔薇が1番好き(*´ω`)
周りに飾られた3つのパールと共に、気品のあるアレンジメントに仕上がっています。
また、枡と薔薇の組み合わせ、あまりにも良く合っていて驚きました!純和風をイメージしていましたが、今流行りのナチュラルテイストにむしろ良く合います。どんなスタイルにも馴染んでしまうデザインと枡のサイズが絶妙で、飾る場所は無数にあると思います。
だからこそ、老若男女問わず、どなたにプレゼントしても喜ばれる逸品です♪
とにかく本当に美しいお品で、大満足でした♪



【3. とっても丁寧な梱包♪】
お花、それも繊細なプリザーブドフラワーとなると、発送の際のお店様の気苦労は計り知れません。
HANAMASU様の丁寧な梱包に、嬉しくなりました。段ボールに貼られたメッセージ通り、配達員さんは丁寧に届けてくれました♪





プレゼントをネット注文する時「相手先に丁寧に届けてくれるのか?」が気になるところですが、HANAMASU様からならば安心して購入できます!
祖母の誕生日プレゼントに購入を計画しています♪



【最後に】
我が家はもともと5匹のペットがワラワラしておりました。実は、ウサギさんが立て続けに他界してしまいました(;_;)
(目がどこにあるかわからない柄やモフモフ感でウサギに見えないウサギさんたちですが、ロップイヤーとライオンラビットです!)
可愛らしい薔薇はウサギさんの祭壇に飾らせていただきました。ピンクのプリザーブドフラワーは友人からお悔やみでいただいたモノですが、HANAMASU様の薔薇のおかげで2つ揃いバランスが取れて可愛いです!ル・クルーゼの写真立てにも馴染んでいます♪
これからずーっと大切に飾っていきたいと思います。

『はな桝』に興味のある方はコチラをぜひチェックしてみてくださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中