記事一覧

『ネスノ バランスセラム』を試してみました♪



「うるおう肌は、浸みこまない。」というキャッチフレーズに興味津々だった化粧水『ネスノ バランスセラム』が届きました。
安心して使えて、今後の変化が楽しみになる化粧水でしたよ♪
そこで、今回は『ネスノ バランスセラム』を実際に使用して感じたおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 敏感肌に安心な成分♪】
『ネスノ バランスセラム』は、
・無着色
・無香料
・無鉱物油
・界面活性剤不使用

敏感肌に安心な成分で、気持ちよく使うことができました♪
さらに、『ネスノ バランスセラム』のスゴイところは、ミネラルバランス水であるところ。ミネラルと言えば思いつくのが温泉水!
「美肌の湯に毎日入っているような効果が期待できる」ってスゴイですよね♪
ミネラル水は、肌本来の機能を取り戻してくれる”安全で機能的なお水”なのです。



【2. いい感じに潤うように♪】
『ネスノ バランスセラム』は、サラッとしたテクスチャーです。肌馴染みもとても良く、手に塗った写真をご覧いただくと、ツヤツヤ潤っているのがわかりますか?



実際の使い方は、たっぷり手のひらにのせて、顔全体から首筋まで伸ばします。それから、手で押さえるような感じで馴染ませていきます。
あまりにもサラサラで気持ちの良いテクスチャーだったので、贅沢にボディにも使用しました。カサカサの脚や腕も潤いましたよ♪
使い心地に大満足でした!



【3. コスパ抜群♪】
『ネスノ バランスセラム』の気になるお値段ですが、210mlたっぷり入って2,211円です。
もっとお高いかと思っていましたので、コスパは高いと思います♪
このお値段ならば、量を気にせずたっぷり首から顔まで、カサカサボディにも贅沢に使えます。
パッケージもシンプルで可愛らしく、敏感肌さんへのプレゼントとしても喜ばれそうです♪
長期的に使用したら、肌本来の機能を取り戻せるかもしれませんね!そうしたら、ツヤツヤ健康的な美肌になれるかも…♪楽しみですね!



【最後に】
『ネスノ バランスセラム』は、敏感肌に優しい成分のミネラル水です。安心してどなたでも使用できる点が魅力です!
・敏感肌の方
・ニキビ肌の方
・全身たっぷり使用したい方
・肌本来の力を取り戻したい方

におススメしたい贅沢化粧水です。

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中

nesno(ネスノ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -