記事一覧

『健骨うなぎのぼり』を試してみました♪



アラフォーの私は、年齢肌のケアも忙しいですが、健康にも気をつけたい年頃。
久しぶりに同級生と話して「健康が気になるわ~!」と、ご老人のように話していたのもつい最近。
「カルシウム不足なんだよね…」という話もたまたましておりました(笑)
今回届いた、わくわく倶楽部様の『健骨うなぎのぼり』は、カルシウム不足の解消に嬉しいサプリメントでした♪
そこで、『健骨うなぎのぼり』を実際に飲んで感じたおススメポイント3つをご紹介します。

【1. カルシウムは大切♪】
まずは「カルシウムってどんな効果があるの?」と思う方のために、簡単にご説明を!
・歯や骨を強くする。
・骨粗しょう症を予防する。
・更年期障害を緩和する。
・ストレスを緩和する。

などが主な効果です。
歯や骨に良いことはよく知られていますが、ストレスによるイライラも緩和してくれます♪



【2. ウナギの骨がポイント♪】
『健骨うなぎのぼり』は、とにかくシンプルな成分が素敵♪
国産のウナギは背骨微粉末のみを使用しています。何が入っているかわからないサプリメントが多いですが、ウナギの背骨だけという点は安心感がありますね。
そして、注目すべき点は、ウナギの骨!なんとカルシウムが牛乳の約260倍あるそうです。
だから1日2粒飲むだけで、安心カルシウム生活ができてしまうんです♪



【3. 健康寿命が上がるかも♪】
日本人の長寿は有名ですが、実は、海外に比べて寝たきりの方が圧倒的に多いのが残念な事実。
「健康に長生きしたい!」と誰もが望んでいますよね。そのためには、若い頃からお肌と同じように体のケアも重要!
寝たきりになってしまう理由の1つとして、転倒して骨が折れてしまうこと。骨密度が大いに関係しています。骨密度を上げるためには、カルシウムが必要なのです!



カルシウム、足りてますか?
私はカルシウムを含む食材が苦手なので、骨粗しょう症予備軍だと自覚しています(>_<)
だから、今からでもカルシウムを含む『健骨うなぎのぼり』を飲んで予防したいな…と痛切に感じました。



【最後に】
『健骨うなぎのぼり』は、カルシウムがしっかり摂れるサプリメントです。
・カルシウム不足が気になる方
・骨や歯を強くしたい方
・更年期障害でお悩みの方
・ストレスを和らげたい方
・元気に歳をとりたい方

におススメです!

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

カルシウム不足が気になる方に★カルシウムサプリ【健骨うなぎのぼり】
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中