記事一覧

『LPLP ヘアーカラーフォーム』を試してみました♪



アラフォーになり、頭頂部にちらほら目立つ白髪が生えてきた私。背中までのロングヘアーを保つおばさんですので(笑)、普段はカット&トリートメントと一緒に美容院で染めてもらっています。
が、3ヶ月に1度の美容院では白髪退治が追いつかなくなってきたため、自宅染めしたいと思っていました。
そんな私に、Jコンテンツ様から『LPLP ヘアーカラーフォーム』が届きました。
嬉しい無添加系、そして不器用な私でも綺麗に染まって大満足です!
そこで、今回は『LPLP ヘアーカラーフォーム』を実際に使用して感じたおススメポイント3つをご紹介します。

【1. 頭皮&髪に優しい成分で安心♪】
若い頃から、散々ヘアカラーをしてきた報いなのですが、今更になって「ハゲたらどうしよう…」と心配する私。だから、よく売っているヘアーカラーは、私の頭皮にとって危険そうで手が出せません…
実は、1度よくあるヘアーカラーを試したことがあります…その時の抜け毛に恐ろしくなって、自宅染めは封印していました(;_;)
その点『LPLP ヘアーカラーフォーム』は、9つの無添加と植物性由来保湿成分で頭皮に優しそう…ついでに髪にも♪天然色素を使用しているので、敏感肌さんでも安心です!
1本3,500円のお品ですが、安心感でむしろリーズナブルに感じます♪



【2. 泡って素敵!不器用でもたったの10分で完了♪】
人生2度目の自宅染めに挑戦しました!頭頂部の白髪が少し目立ってきたので、部分染めです!
使いやすいコームと機能的な手袋が入っていますので、便利です♪
使い方もビックリするくらい簡単です!



ブラシに泡をのせて、髪に泡を馴染ませて、10分おくだけです!
泡なのでしっかりと髪に密着し、その後クリーム状に馴染み、不器用な私でも簡単に使用できました♪
香りも、アロマ系ですよ♪白髪染め特有のニオイもなく、ラベンダー系の香りが漂います。



【3. 髪に天使の輪が♪】
本当に10分おいただけで、不器用な私でも上手く染まりました~( *´艸`)
シャンプーして乾かしましたが、天使の輪が出現♪トリートメント効果もあるのかな?
前回の自宅染めは、髪がバサバサになってひどいことになりましたが(全体染めです…)、『LPLP ヘアーカラーフォーム』はむしろキレイになった?
大満足の仕上がりです(*´▽`*)こんな感じならば、思い切って全体染めもしてみたいな~と思いました。



【最後に】
『LPLP ヘアーカラーフォーム』は、頭皮や髪に優しく、たった10分で簡単にリタッチできる優秀なヘアカラーです。
・敏感肌の方
・自宅染めに挑戦してみたい方
・手軽にリタッチ(全体染め)したい方

におススメしたいヘアカラーです。

美人Laboファンサイト参加中

株式会社Jコンテンツ

泡タイプの無添加白髪染め!新登場!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中