記事一覧

『のど蜜』を試してみました♪



喉のスペシャルケアができるドリンク『のど蜜』。
「声の調子を最高に保つ!」という新しいタイプのドリンクです♪
とにかく美味しくて、喉の状態もバッチリ!
そこで、実際に飲んで感じた『のど蜜』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 喉の調子を整える贅沢成分♪】
『のど蜜』は、喉の調子を整えることに特化したドリンクです。
喉に優しい成分がたっぷり配合されています。
・はちみつ
・カリン
・キンカン
・生姜
・高麗人参
・プロポロス
プロプリスが配合されているなんて、贅沢ですよね♪




【2. とっても美味しい♪】
どんなお味がするか興味津々でしたが、ビックリするほど美味しかったです♪はちみつとカリンの風味が、まるで私の大好きなはちみつのど飴(笑)
お湯に溶かしてホットでいただきました♪喉にも優しいですが、こころもからだもホッコリする癒しのお味です。
お湯だけでなく、紅茶やハーブティーに溶かして飲んでもOKです。



【3. 夫婦で効果を実感♪】
私たち夫婦は、声を使う仕事をしています。
夫は、医療関係者で日々声を出しっぱなし。私は、最近ご縁があって、英会話講師にカムバック!子供ちゃんたちと、英語の歌を大音量で歌っています(笑)歌がもともと大好きで、ついはりきってしまいます(笑)
そんな夫婦ですので、とにかく喉を傷めがち。「喉ヤバイな!」となる前にお互い飲みました。
私の場合、美しい声になったかはわかりませんが、喉が痛くなりませんでした!夫も多忙な日に飲んでいましたが、声が枯れることなく元気に帰ってきました♪
ボーカリストさんにおススメとのことですが、私たちのように、仕事で声を使う方の喉ケアにもおススメだと思います。



【最後に】
『のど蜜』は、とっても美味しい喉ケアのためのスペシャルドリンクです。
・声を使うお仕事をしている方
・喉が弱いと感じている方
・エアコンの乾燥で喉の調子がイマイチの方
・声のコンディションバッチリでカラオケに臨みたい方

などにおススメです!

『のど蜜』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中