記事一覧

『減糖茶』を試してみました♪



お正月太りからなかなか抜けきれず、ダイエット中のアラフォーです(笑)
そんな私にピッタリのダイエットティー『減糖茶』。
怠け者ダイエットでも、20日間で目標体重まであと1キロになりましたよ♪感謝です(≧◇≦)
そこで、実際に20日間飲んで感じた『減糖茶』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 難消化性デキストリンが豊富♪】
難消化性デキストリン、最近流行っていますよね!難消化性デキストリンダイエットがあるほどです。
難消化性デキストリンは、食物繊維で
・糖の吸収速度を下げる
・脂肪の吸収速度を下げる
・整腸作用
・内臓脂肪の低減

などの効果があげられます。ダイエット効果が高いのがわかりますよね♪
トクホのお茶にも入っている成分です!
『減糖茶』は、そんなトクホ茶よりも難消化性デキストリンが豊富です!
トクホ飲料は500mlですが、減糖茶はお水に溶かして150ml。少量でも、たっぷりの食物繊維が摂れてしまう点が嬉しいです♪



【2. 紅茶味で飲みやすい♪】
難消化性デキストリンのお茶ってお味は…と少し心配しましたが、美味しかったです♪「紅茶風味」と書かれていますが、まさに無糖紅茶のお味です。
どなたでも難なく飲めるお茶です♪
難消化性デキストリンダイエットは、食事と一緒に摂ることが重要ですので、無糖紅茶ならば食事とよく合ってデイリーティーとしても全く違和感がありません。



【3. ダイエット効果♪】
私は、カロリーの多い夕食と一緒に『減糖茶』を飲みました。
150mlのお湯に溶かして、クルクルとかき混ぜたら出来上がり!粉末なのですぐに溶けま。水に溶かしてアイスで飲んでもOKです!
20日間、夕食時に飲んだ結果、-2キロ痩せ♪毎日ワンコと散歩をしていますが、あとは普段通りの食事をしただけです♪
飲み終わって感じたことは、便秘が改善したこと。それに伴って、肌の調子がいいこと。
飲んで良かったな…と思えるダイエットティーでした♪



【最後に】
『減糖茶』は、手軽に難消化性デキストリンダイエットができる紅茶味のお茶です。
・難消化性デキストリンダイエットに挑戦したい方
・食事制限なく手軽にダイエットしたい方
・便秘に悩んでいる方
・外出先でもダイエットティーを飲みたい方

におススメです!

『減糖茶』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30