記事一覧

『水素発生サプリメント プラクルティーH』を試してみました♪



健康効果で大注目されている水素。そんな水素がサプリメントとして手軽に摂れる『水素発生サプリメント プラクルティーH』。
業界最高峰の水素発生量を誇るサプリメントということで、ワクワクして飲みました♪
そこで3日間飲んで感じた『水素発生サプリメント プラクルティーH』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 業界最高峰の水素発生率!】
『水素発生サプリメント プラクルティーH』の主成分は、サンゴカルシウム。
沖縄のサンゴカルシウムを使用することで、4.4兆×1億個の水素が48時間発生し続けるそうです!
とんでもなく大きな数でイメージが難しいですよね(笑)簡単に言えば「プラクルティーH2カプセル=一般の水素水12リットル分の水素」ということ。
1粒に水素がギュッと凝縮された、すごいサプリメントなのです!



【2. 手軽に水素生活!】
今までに、水素水、水素パック、水素サプリなどいくつか使用しましたが、手軽さの点からいくと『水素発生サプリメント プラクルティーH』が1番です♪
1日たった2粒で、十分すぎるほどの水素を摂ることができます。
私は、朝と晩に1粒ずつ飲みました。これくらいのペースなら、無理なく毎日続けられます♪



【3. 効果・効能に期待!】
水素が注目されている理由をご存知ですか?
主な効果の1つが活性酸素を除去する作用。
活性酸素は老化の原因にもなるため、最近もっぱら抗酸化食品オタクの私…。デトックススープを飲んだり、お茶や野菜など抗酸化作用のある食品を積極的に摂ったり…。結構大変です(笑)
そこで水素!水素は究極の抗酸化物質と言われています。水素サプリならば、手軽に抗酸化物質を摂ることができます♪
水素の効果・効能を簡単にまとめると
・疲労回復
・アンチエイジング
・アレルギー改善
・冷え性改善
・美肌効果
・二日酔いの予防など

私の感想としては…今回は3日分のサンプルだったため、まだ大きな効果は感じられません。ただ、朝の目覚めがスッキリして疲れがとれているのは、水素の効果だと思います♪
継続すれば、多くの効果を実感できるかもしれませんね。



【最後に】
『水素発生サプリメント プラクルティーH』は、1日たった2粒で健康的な水素生活が実現できる嬉しいサプリメントです。
・疲れがとれない方
・冷え性の方
・肌荒れに悩んでいる方
・花粉症やアレルギーで悩んでいる方
・アンチエイジングサプリを探している方

におススメです!

『水素発生サプリメント プラクルティーH』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中