記事一覧

『薬用なでしこマジックピンク』を試してみました♪



お肌には様々な黒ずみがあると思いますが、私の黒ずみは敏感肌&乾燥からくる黒ずみ。
「また黒ずんだ…」と悩やむ私のもとに届いた『薬用なでしこマジックピンク』。
黒ずみに特化したクリームがあることに感謝します!
全身様々な部分に使用できる優秀なクリームです。
そこで、1ヶ月間使用して感じた『薬用なでしこマジックピンク』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 敏感肌に優しい♪】
敏感肌の私が1番気になるのは「クリームを塗って肌トラブルが起きないか?」です。
『薬用なでしこマジックピンク』は、敏感肌にも優しい成分でしたよ♪
肌が反応するどころか、潤ってコンデションが良くなりました!
今までにも、ハーブ研究所様の商品をいくつか試させていただきましたが、いつも安心して使用できます♪



【2. 保湿できる♪】
黒ずみで悩んでいる部分は脇の近くの二の腕。
特に、寒い時期は最悪で、乾燥から掻いてしまい赤くなって最終的に黒ずむ…。
とにかく私は敏感肌です。
そんな私の肌に『薬用なでしこマジックピンク』はよく合っていました!



乳液とクリームの中間のようなテクスチャーで、よく伸びます。
そして、乾燥肌に潤いを与えてくれました♪

【3. 黒ずみが薄くなった♪】
初めは「潤えばいいかな?」くらいの気持ちで使っていましたが、最終的には黒ずみが少し薄くなったような気がします。
私のような肌トラブル(黒ずみ)には、保湿対策として継続的に使用するのがいいのかもしれませんね♪痒みがなくなって、肌コンデションが良くなったのが嬉しいです♪
余談ですが、ニャンコと遊んでできたひっかき傷の跡がなかな消えず(年齢的に代謝が悪くて消えない)困っていましたが、その部分も跡が薄くなって驚きました!
万能なクリームで大満足です!


【最後に】
黒ずみに特化した優秀なクリームでした。悩める女性の救世主になると思います。
・黒ずみが気になる方
・バストトップ・ビキニライン・脇などのケアがしたい方
・黒ずみケアと同時に保湿したい方

におススメです。

『薬用なでしこマジックピンク』をはじめ、ハーブ研究所さんの女性に嬉しい商品に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中