記事一覧

『壱岐のたから うるみ フェイスパック』を試してみました♪



壱岐こんぶのとろ~り成分が配合された贅沢なパック『壱岐のたから うるみ フェイスパック』。
ネーミングだけでも「お肌が元気になりそう♪」と感じて、ワクワクしながらお届けを待っていました!
使い心地は「なんて気持ちいいんでしょう♪」と、現在お気に入りです!
そこで、実際に使用して感じた『壱岐のたから うるみ フェイスパック』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. こんぶのとろ~り成分がスゴイ♪】
『壱岐のたから うるみ フェイスパック』は、こんぶや海藻に含まれるとろ~りとした成分が配合されている点が魅力!
このとろ~り成分は「フコイダン」といって、主な効果は2つ。
・傷ついた細胞を補修する修復力
・水分の蒸発を防ぐ保水力

まさに、年齢肌の私が求めている効果でした♪さらに、
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・アスタキサンチン
・ビタミンC

も配合されていて、フェイスパックなのにまるで美容液のよう。洗い流すのがもったいなくなっちゃいますよね(笑)



【2. お肌にのせると気持ちいい♪】
早速、乾いた顔にのせてみました。
とろみのあるテクスチャーですが、よく伸びてベタつきもありません。そしてひんやり「気持ちいい♪」。



本来は3~5分おいた後に洗い流すのですが、あまりの気持ち良さに湯船に浸かって10分おいています(笑)お風呂でひんやりパック、最高に気持ちいいです!
このひんやり感、毛穴を引き締めてくれるそうです。

【3. お肌がツルツル&潤う♪】
洗い流した後、肌のツルツル感とモチモチ感に嬉しくなりました♪
「フコイダン」が、汚れや角質をやさしく落としてくれているそうです。
そして、潤いも与えてくれます!
洗い流すパックというと「汚れ除去ができればいいか…」くらいにしか捉えていませんでしたが、『壱岐のたから うるみ フェイスパック』は違いました。
肌に潤いやハリも与えてくれます♪
継続的に使用することで、キメの細かいツヤ肌になれるかもしれません♪



【最後に】
『壱岐のたから うるみ フェイスパック』は、壱岐こんぶの力でお肌の悩みを解決してくれる優秀なフェイスパックだと感じました。
・敏感肌さんで汚れや角質を優しく除去したい方
・肌に潤いを与えたい方
・毛穴の引き締め効果を実感したい方
・お風呂で気持ち良くフェイスパックしたい方

におススメです。

『壱岐のたから うるみ フェイスパック』に興味がある方は、コチラをご覧くださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中