記事一覧

『Feクロロミント』を試してみました♪



サプリメントでニオイ対策できてしまう『Feクロロミント』。
最近はマナーとしてニオイケアをしてる方が多いと思いますが、私もその一人。
他社さんで「薔薇のサプリ」などを購入していましたが、HULUさんの『Feクロロミント』はとっても良い感じでしたよ♪
そこで、実際に1週間摂取して感じた『Feクロロミント』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. ミントとクロロフィルのW効果♪】
「ミント」と言えば口臭対策で使われる代表的な成分ですが、食品として摂っても効果があるんですね。そして、一緒に配合されている「鉄クロロフィリンナトリウム」もスゴイ成分♪
同封していただいたパンフレットによると
・ミント:爽やかな香りで悪臭をお腹の中からスッキリ!
・クロロフィリン:ニオイのもととなる原因物質を分解し、体外に排出!

香りでごまかすケアではなく、有効成分を摂ってからだの内側からニオイ対策できる優秀なサプリメントです。



【2. ミントの香りに包まれいてる♪】
「1日1回、食事量の1番多い食後に2粒!」がおススメの飲み方。
私は、夕食後に2粒飲みました。
カプセルに入っているため、無味無臭で飲みやすいです♪
初日は飲んだ数時間後に「少しお口がミント?」程度の感じ方でした。
でも、2~3日後には「あれ?からだからミントが香る?」と感じ始めました♪
やわらかなミントの香りに、体中が包まれている感じです。この即効性は薔薇のサプリよりも上かな…と思いました。



【3. ニンニクを食べた日もニオイが違う♪】
先日、夫が腕を振るって餃子を作ってくれましたが、その餃子、ニンニクとニラがすごいんです…。
いつもその餃子を食べた後は、愛犬がのけぞって逃げていきます(笑)
でも、今回は『Feクロロミント』を食後に飲んでいたせいか、愛犬が逃げませんでした(笑)
犬の鼻はすごく敏感ですので、ニンニク臭チェックは愛犬がバロメーター。
この結果から『Feクロロミント』の消臭効果は偉大だということがわかりました!



【最後に】
『Feクロロミント』は手軽にニオイ対策ができる優秀なサプリメントです。
・からだの内側からニオイ対策したい方
・香りでごまかすニオイ対策にイマイチ効果を感じられない方
・体臭、口臭、汗の臭いにお悩みの方

におススメです。

『Feクロロミント』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中