記事一覧

『バーニングラップ』を試してみました♪



自宅で痩身サロンのようなボディーメイキングができてしまう『バーニングラップ』。
真っ赤なラップは印象的ですが、スゴイ効果が実感できましたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『バーニングラップ』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 不器用な私でも簡単に巻ける♪】
『バーニングラップ』は、全国100以上の痩身サロンで実際に使用されています。
「エステで使用する本格的なモノが使いこなせるかな…?」と不器用な私は心配しましたが、簡単に巻くことができました!
ラップなので伸縮性があり、引っぱりながら斜めに巻いていきます。
・足
・ウエスト
・二の腕

など気になる部分に、好みの圧でグルグル巻く。20分後に、ラップを取って捨てる!
この手軽さがお気に入りで、気負うことなく毎日使えます♪



【2. 巻いただけでポカポカ発汗♪】
私の1番の悩みは「太いふくらはぎ」。そこで、ふくらはぎをメインに使用してみました。
巻いた瞬間から、冷え性の冷たい足がポカポカするのを感じました。
『バーニングラップ』は部分サウナの効果があります!
・トルマリン
・赤外線パウダー

が配合されているからです。
『バーニングラップ』を巻いている間、ポカポカしてとても快適でした♪使用時間の20分なんてあっという間です。
「痩せにくい部分は冷えている!」とよく言われますが、まさに私のふくらはぎ…。
『バーニングラップ』で、まずは冷えをとって、脂肪燃焼が活発になる状態を作りたいと思います。そして、憧れのスリムな美脚を目指します!



【3. むくみがとれる♪】
ふくらはぎに使用して実感した嬉しい効果は、むくみの改善です♪
足首からふくらはぎにかけてパンパンの足が、20分使用後、細くなっていました!
マッサージやストレッチをしても、なかなかとれない頑固なむくみが、『バーニングラップ』を巻くだけでスッキリしました!本当に嬉しい効果です♪
むくみ改善のためにも『バーニングラップ』を毎日使用したいと思います。



【最後に】
『バーニングラップ』は、自宅で手軽にエステ級の効果が実感できる発汗ラップです。
痩せにくい部分が冷えている方
・部分痩せしたい方
・むくみを改善したい方
・自宅で手軽に瘦身サロン体験したい方

におススメです。

『バーニングラップ』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中