記事一覧

『美容補助サプリメント ベジタブルフードVegeSA Sparking』を試してみました♪



水溶性食物繊維がたっぷり入ったパウダー状のサプリ『美容補助サプリメント ベジタブルフードVegeSA Sparking』。
一口でさっと栄養成分が摂れるうえに、本当に美味しくてお気に入り!
美味しさだけじゃなくて、効果だってちゃんと実感できましたよ♪
そこで、実際に食べて感じた『VegeSA Sparking』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 一口で豊富な栄養成分が摂れる♪】
『VegeSA Sparking』は1袋たった1.8gの小さなサプリですが、栄養成分がギュッと凝縮されています。
・水溶性食物繊維
・乳酸菌
・酵素
・アサイー・有機明日葉
・βカロテンなど

このラインナップを見ただけで、お腹スッキリ効果や美肌、ダイエット効果が期待できるな…と感じますよね。



【2. 水なしで食べる手軽さ&美味しさ♪】
『VegeSA Sparking』の特徴は、パウダー状のサプリであるところ。
溶かすタイプはよくありますが、『VegeSA Sparking』はそのまま食べます!
飲み方のコツは「舌の上にのせる感じ」。(お手紙でご丁寧なアドバイスをいただきました!)この手軽さは大きな魅力です。
お味は、個人的に本当にお気に入りです♪爽やかなアサイー&ブルーベリーフレーバー。「Sparking」というネーミング通り、口の中でシュワッと溶けます。こんなに美味しいベジサプリは初めてです♪



【3. 翌朝からお腹スッキリ効果♪】
私はお腹スッキリ効果を実感したいと思い、1日1袋、夜に食べていました。
美味しくておやつのようでしたが、翌朝お腹がスッキリして驚きました!
『VegeSA Sparking』の摂取量目安は1日1~3袋。
便秘症の私が、まさか1日1袋で効果が実感できるとは思っていませんでした。難消化性デキストリンや乳酸菌がしっかり配合されている証拠ですね!
この調子で腸内環境が改善されれば、肌の調子も良くなりそうで嬉しいです♪これからも、毎日楽しく継続しようと思います!



【最後に】
『VegeSA Sparking』は、1袋に栄養成分がギュッと凝縮された美味しいベジサプリです。
・便秘にお悩みの方
・美肌効果を高めたい方
・美味しいベジサプリを探している方
・食生活が乱れた日の補助食品を探している方
・ダイエットの補助サプリを探している方

におススメです。

『VegeSA Sparking』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中