記事一覧

『濃縮鯉エキス配合サプリメント こころとからだの鯉サプリ』を試してみました♪



女性を元気にしてくれる『濃縮鯉エキス配合サプリメント こころとからだの鯉サプリ』。
「鯉のサプリ?」と驚かれる方も多いと思いますが、鯉ってスゴイんですよ!
鯉に対する詳しい冊子や商品説明のパンフレットも同封されていて、むしろ積極的に飲みたくなるサプリです♪
そこで、実際に飲んで感じた『こころとからだの鯉サプリ』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 鯉に対するイメージが変わるスゴイ成分♪】
実は、私、鯉を食すことに抵抗がありません。旅館で、鯉尽くしの料理や鯉のお刺身を食べたこともあります。コリコリとした食感と凝縮した旨みがあって、美味しいんですよ♪
ただ、多くの方が「鯉」を食すことに抵抗があって「サプリでもちょっと…」と思ってしまうかもしれません。
でも、鯉の栄養成分を知ると飲みたくなるかもしれませんよ。鯉には、人のからだを形成するうえで重要なアミノ酸が、なんと20種類も含まれています。
さらに、『こころとからだの鯉サプリ』には
・オメガ3を含む「えごま油」
・ビタミンや鉄分豊富な「サジー」
・女性に欠かせない成分「葉酸」

も配合されていて、女性の健康を全力でサポートしてくれます。



【2. PMSが軽くなった♪】
私は、ちょうどPMSが辛い時期に1日3粒飲み始めました。
私のPMS症状は、頭痛です。毎回辛くて、我慢できない時は頭痛薬を飲んでいます。
今回は、頭痛薬代わりに『こころとからだの鯉サプリ』を飲みました。
飲んで翌日に、頭痛が軽減して薬なしで過ごすことができました♪その後、飲み続けていくと頭痛が気にならなくなりました。本当に嬉しい効果です♪



【3. イライラも軽減♪】
PMSに関係しますが、生理前はなぜかイライラしてしまいます。頭は痛いし、イライラするしで私の生理前は最悪です。
ところが『こころとからだの鯉サプリ』を飲んだことで、穏やかに過ごせました。心とからだのバランスが整ったのかもしれません。
『こころとからだの鯉サプリ』は、メンタル面でも私のお守りサプリになりそうです♪



【最後に】
『こころとからだの鯉サプリ』は、その名の通り女性の心とからだを優しくケアしてくれるサプリです。
・ホルモンバランスの乱れに悩んでいる方
・心を安定させたい方
・冷え性を改善したい方
・お腹をスッキリさせたい方
・アンチエイジングしたい方

におススメです。

『こころとからだの鯉サプリ』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -