記事一覧

『プルトン・セロトニンα』を試してみました♪



まくらに敷いて寝るだけで快眠サポートしてくれる『プルトン・セロトニンα』。
このブログでチラッと「高級商品!」としてご紹介させていただいた時に、かなり反響が大きかった(ご訪問者様がいっぱい!)だったお品ですよ♪
使用した感想は、お値段以上!
「こんなに快眠できるなんて!」と眠ることが大好きになるお品でしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『プルトン・セロトニンα』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 素晴らしい素材♪】
『プルトン・セロトニンα』は、敷いて寝るだけでセロトニンの分泌促進が期待できるお品。
セロトニンとは、簡単に説明すると「ハッピーホルモンと呼ばれ、幸福感や快眠、目覚めの良さに繋がる脳内の神経伝達物質」です。
『プルトン・セロトニンα』とセロトニンの関係が気になりますが、実は天然鉱物の力。
・テラヘルツ波
・波動
・遠赤外線
・マイナスイオン

の放出値の高い100%天然鉱物を混合成型して開発されています。
ぞんな『プルトン・セロトニンα』は、敷いて寝るだけで、秋田・玉川温泉の岩盤浴と同レベルのリラックス効果が得られるそうです。



【2. 寝つきが良くなった♪】
早速、枕に敷いて使用しました。
薄めのパッドで、枕のサイズとピッタリ!最初は、ほんの少し違和感がありましたが、薄いパッドなのですぐに慣れます。
普段の私の睡眠はと言うと…睡眠サイクルは乱れまくっていて(仕事に追われると徹夜することも)、さらに眠りが浅くいつも疲れています。そして、寝つきが悪いのも悩みでした。
でも『プルトン・セロトニンα』を敷いて初日、「あら?眠くなってきた…」と感じ、そのまま安眠♪1度も起きることなく朝を迎えました。寝返りを打つことすら忘れて寝ていたのか、翌日背中が痛くなっていました(笑)よっぽど疲れていたのだと思います。
それから5日間連続使用していますが、普段よりも寝つきが良く、しっかり眠れています♪
最初は半信半疑でしたが、こんなに快眠できたのは久しぶりで本当に感謝しています。



【3. 目覚めが良くなった♪】
寝つきが良くなり快眠できている相乗効果で、目覚めが格段に良くなりました♪
普段はアラームが鳴ると渋々ダラダラ起きていた私ですが、『プルトン・セロトニンα』を使用してからは「よく眠れたわ~!」という喜びで起きられます。
だから、日中も元気に過ごせます♪
睡眠の質は生きていくうえで重要だとは知りつつも、置き去りになっていた悩み。でも『プルトン・セロトニンα』に出会えて、「睡眠がいかに重要か」ということを再認識できました。
元気な毎日を過ごすためにも、睡眠の質にはこだわっていきたいですね。



【最後に】
『プルトン・セロトニンα』は、枕に敷くだけで安眠をサポートしてくれる素晴らしい商品です。
・寝つきが悪い方。
・寝起きが悪い方。
・睡眠の質が悪いと感じている方。
・睡眠サイクルが乱れている方。

・日中に疲れが残っていたり、だるい方。
におススメです。

『プルトン・セロトニンα』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -