記事一覧

『白樺化粧品 モアオーガニックトライアル3点セット』を試してみました♪



肌のためだけを考えて厳選素材を使用して作られた『白樺化粧品』。
世界一厳しい安全基準で作られた「モアオーガニックコスメ」ということで、敏感肌でアレルギー持ちの私にとって魅力的すぎるコスメです♪
そして、水の代わりに使用されている「白樺樹液」にも興味がありました!
そこで、実際に数日間使用して感じた『白樺化粧品 モアオーガニックトライアル3点セット』を商品別にレビューさせていただきます!



【洗顔後も潤う『白樺石けん』♪】
はじめに、お餅みたいにコロンとした可愛らしい『白樺石けん』。
成分はシンプルで
・石けん用素地
・白樺樹液
・カミツレエキス、ラベンダーエキス

敏感肌でも安心して使用できました。
ネットで泡立てましたが、フワフワのきめ細かな泡が立ち、泡を顔にのせるように洗いました。
オーガニック固形石けんにハマっている私ですが、『白樺石けん』の洗い上がりはお気に入りです♪乾燥肌の私ですが、洗顔後の肌は全くつっぱらず、むしろ潤っています。
必要な皮脂を取りすぎないお肌に優しい石けんでした♪



【肌にしみこむ『白樺化粧水』♪】
次にローズマリーの香りに癒される『白樺化粧水』。
成分は
・白樺樹液
・ローズマリーエキス、ローズマリー油

でこちらも本当にシンプル!
この化粧水は、驚くほど早く肌に浸透します!初めは「えっ?化粧水足りなかった?」と焦って足したほどです(笑)
実際は、2~3滴で顔全体をカバーできるそうですので、コスパも抜群です♪
白樺樹液は、抗酸化力や保湿作用があるそうです。すっと肌に馴染んだ後は、しっとりサラサラです♪ぜひ皆さんにも、この感覚を体験していただきたいです!

【乾燥知らず『白樺みつろうクリーム』♪】
最後に、鮮やかな天然の黄色が特徴の『白樺みつろうクリーム』。
成分は
・ホホバ油
・ミツロウ
・白樺エキス

白樺は、ラインナップ全てに含まれているようです。
『白樺みつろうクリーム』は、私が今まで使用したみつろうクリームの中で1番やわらかいテクスチャーでした♪
豆粒くらいの少量で、本当によく伸びます。私は手のひらに伸ばして、顔に軽く押し当ててパックする感じで使用しました。
翌朝までお肌のモチモチ感が持続して、いい感じでした♪こんなに使いやすいみつろうクリームは、初めてです!乾燥知らずの肌になれて、本当に嬉しいです♪
乾燥だけでなく、シミやくすみにも効果が期待できるそうですので、年齢肌対策に継続使用したいと思います。



【最後に】
『白樺化粧品』は、モアオーガニックの優しい成分ですが、ちゃんと効果が実感できる素晴らしい化粧品です。
・敏感肌の方
・本当のオーガニック化粧品をお探しの方
・肌本来の力を高めたい方

におススメです。



『白樺化粧品』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

ひれのふあ

Author:ひれのふあ
管理人:アラフォー主婦”ひれのふあ”
家族:夫・私・ワンコ5歳・兄妹ニャン4歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -