記事一覧

『はるほのか萩椿美人BBクリーム』を試してみました♪



無添加で肌に負担のかからない『はるほのか萩椿美人BBクリーム』。
以前、石けんを使わせていただいて肌の調子がとても良くなりましたので、楽しみにしていました。
BBクリームも「さすが、はるほのかさん!」という安心して使用できる素敵なお品でしたよ♪
そこで、実際に使用して感じた『はるほのか萩椿美人BBクリーム』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 敏感肌でも安心な無添加♪】
はるほのかさんの化粧品全般に言えることだと思いますが、こだわりの無添加です!
敏感肌でアレルギー持ちの私としては、安心して使うことができます。
でも、まさかBBクリームまで無添加を作ってくださるなんて…♪一貫したポリシーと企業努力を感じて、信頼できる会社さんだな…と思いました。
他のスキンケア商品やシャンプーなどにも興味が湧きました♪

【2. BBクリームだけで完成する手軽さ♪】
『はるほのか萩椿美人BBクリーム』の素敵な点は、BBが三役を担ってくれること。
・UV
・下地
・ファンデーション

がBB1つで完成してしまいます♪
忙しい朝や、厚塗りメイクしたくない時などに重宝すると思います。
ちなみに、私は日帰り温泉に出かけた時に使用しました!なぜなら、「温泉前はメイクなんてしたくないけれど、スッピンはもっと嫌!」という理由です(笑)
そしてもう1つの大きな理由は、『はるほのか萩椿美人BBクリーム』は石けんで落とせてしまうこと。クレンジングをわざわざ持って行く必要がありませんでした♪

【3. ナチュラル感が素敵♪】
『はるほのか萩椿美人BBクリーム』は、軽いつけ心地で肌ストレスがありません♪「つけてます!」というような重たいBBは苦手な私にピッタリでした♪

こちらが使用前の写真。


そして使用後の写真。


ナチュラルな感じですが、カバー力は想像以上にありますので、BBだけでもOKです!ミネラルパウダーを軽くはたけば、アラフォー年齢肌でもキレイに完成しました♪



【最後に】
『はるほのか萩椿美人BBクリーム』は、無添加でお肌に優しく、軽いつけ心地が気持ちいいBBクリームでした。
・敏感肌の方
・軽いBBクリームをお探しの方
・石けんで落とせるファンデーションをお探しの方
・ナチュラルメイクがお好きな方

におススメです。

『はるほのか萩椿美人BBクリーム』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

ひれのふあ

Author:ひれのふあ
管理人:アラフォー主婦”ひれのふあ”
家族:夫・私・ワンコ5歳・兄妹ニャン4歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -