記事一覧

『イージーティアーズ』を試してみました♪



アメリカの目の専業ブランド”EYE PROMISE社”のドライアイ改善サプリ『イージーティアーズ』。
毎日仕事でパソコンを長時間使う私は、ドライアイが悩みです。そのせいで、コンタクトから眼鏡に変えました…。
ドライアイ専用サプリということで、とても楽しみにしていました♪
そこで、10日間飲んで感じた『イージーティアーズ』のおススメポイント5つをご紹介します。



【1. ドライアイに効く成分が豊富♪】
『イージーティアーズ』は、サプリ大国アメリカの商品なので、とにかく目に効く成分が豊富に含まれています!
・ビタミンA
・ビタミンD3
・ビタミンE
・フィッシュオイルEEなど
全てご紹介しきれませんが、それぞれの成分がドライアイを緩和する重要な働きをします。
私は、大のサプリ好き♪特にアメリカのサプリを好んで飲んでいます♪初めて飲んだサプリはアメリカ製でした。(留学先で飲んでいました。)
アメリカ製のサプリの魅力は、種類が豊富で栄養成分の含有量が日本製より多い点です!



【2. サプリの大きさは配合量が多い証♪】
アメリカのサプリは、日本のサプリに比べてサイズが大きいです。
『イージーティアーズ』も例外ではなく、長さ2.5cmあります。初めての方は、少し驚かれるかもしれません。
「飲みにくいんじゃないの?」と思われる方も多いと思います。私も喉にひっかけてしまうタイプで、昔は恐る恐る飲んでいました(笑)
現在は慣れて「細かいサプリを大量に飲むよりも、大きいサプリ2粒の方が手軽でいいや!」と思っています。
飲み方のポイントは、最初に水を一口飲んでから1粒ずつ飲むとスムーズですよ♪「舌にサプリを縦向きに置いて飲む」など、方法は色々あるようです。
アメリカのサプリは、含有量が多いためサプリ自体が大きいです。栄養成分が詰まったサプリと思えば、サイズの大きさに納得です!



【3. 目の渇きが緩和した♪】
私は『イージーティアーズ』を1日2粒飲みました。ドライアイに特化したサプリですが、日頃不足しているビタミンも摂れてしまう点が嬉しいです♪
目の変化があらわれたのは、最近です。目が乾きにくくなったと感じました♪いつも「目が乾いている…」と目薬ばかりさしていましたが、圧倒的に回数が減りました。目薬ばかりも目に良いとは決して言えませんので、できることならばサプリで改善したいです!

【4. 目のかすみが改善した♪】
長時間パソコンを使っていると、目のかすみがひどくて困っていました。目がシバシバするというか…。
でも、『イージーティアーズ』を飲み始めてからは、目が潤っているからかシバシバすることが減り、視界もくっきりしました♪
「目を労わろう」というモチベーションも上がり、疲れ目になる前にリフレッシュできるようになりました。
目にこんなに関心が持てたのも『イージーティアーズ』のおかげで、感謝しています♪

【5. 白目が少しキレイになった♪】
そして最後に嬉しかったことは、白目が少しキレイになったことです♪
目のお恥ずかしいドアップ写真で恐縮ですが、いつも充血していた白目が少しキレイに!
「歳のせいだわ…」とか「目を酷使しているから仕方ない」とか、諦めていた充血白目がなんだか白くなりました♪
ちょっとビックリ!これもドライアイ改善効果なのでしょうね♪
サプリは「即効果アリ!」とはいきませんが、継続的に飲んでドライアイを改善して、健康なキレイな目を目指したいと思いました。



【最後に】
『イージーティアーズ』は、ドライアイを緩和する栄養成分たっぷりのサプリメントです。
・ドライアイにお悩みの方
・コンタクトで目の渇きが気になる方
・パソコンやスマホで目を酷使している方
におススメです。
『イージーティアーズ』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -