記事一覧

『ぷるるんうれしいハトムギ』を試してみました♪



昔から「イボ取りのもと」として知られるハトムギがパウダーで手軽に摂れてしまう『ぷるるんうれしいハトムギ』。
ネーミング通りの、お肌がぷるるんとして嬉しくなるお品でしたよ♪
実は、目じりにできるポツポツに悩まされて、以前から「ハトムギ」に興味を持っていました。
でも、実際にお試しするのは初めてで、ワクワクしながら使用させていただきました♪
そこで、実際に飲んで感じた『ぷるるんうれしいハトムギ』のおススメポイント3つをご紹介します。



【1. 乾燥肌が改善してぷるぷる♪】
毎日6g(小さじ5杯)、1週間飲みました。パウダー状ですので、ドリンクにさっと溶けて手軽に飲むことができました。
飲んだ翌日、さすがハトムギ!肌のガサガサが緩和♪心なしか肌からの自然な潤いがあらわれました。
それから、ハトムギ効果を信じて毎日毎日飲み続けると、年齢肌&乾燥肌の特徴である「肌のざらつき」が改善しました♪顔に触れるたびに落ち込む肌でしたが、ざらざら感が確実に減りました♪嬉しすぎます!
目じりのポツポツは相変わらずですが…継続すれば、きっと改善すると思います。
シミにも効果があるそうですので、継続して飲みたいな…とリピ検討中です♪



【2. ダイエットにいいかも♪】
個人的な意見かもしれませんが、私にとって『ぷるるんうれしいハトムギ』はダイエットにも貢献してくれました♪
飲んで痩せたという訳ではありませんが、間食をセーブして体重をキープすることができました!
「小腹が空いた…」と思うとついついお菓子に手が伸びてしまう私ですが、お菓子代わりに『ぷるるんうれしいハトムギ』を飲むことにしました。
コーヒーや紅茶、お茶などをまめに飲むタイプですので、ホットドリンクに小さじ1杯入れました。
『ぷるるんうれしいハトムギ』の目安量は、1日小さじ5杯と書かれていますので、私のドリンクを作るタイミングとピッタリ!日頃のガブ飲み習慣の中にハトムギを入れることができて、飲み忘れもありませんでした(笑)
特に空腹を紛らわせたい時は、お気に入りの豆乳割りにしました!お腹が膨れるんですよ~♪
『ぷるるんうれしいハトムギ』は、間食の抑止力になってくれるダイエットの強い味方だと思います!



【3. とにかく美味しくて豆乳割りがおススメ♪】
豆乳に『ぷるるんうれしいハトムギ』を入れると、とっても美味しいです♪
『ぷるるんうれしいハトムギ』は、きなこのようなお味で控え目な甘さがあります。豆乳がほんのり甘く香ばしくなって、とにかくお気に入りです♪
私の実感できた「肌荒れ改善効果やダイエット効果」は、豆乳の力もプラスされているのかな…と感じます。
豆乳で割る時は、最初に『ぷるるんうれしいハトムギ』をお湯で溶いてから、豆乳と混ぜ合わせるとスムーズに溶けます。
冷たいドリンクにダイレクトに入れると、溶けにくいのでご注意くださいね。
美容効果やダイエット効果を高めたい場合は、1日1杯(200ml)の豆乳割りはおススメですよ♪(豆乳の飲み過ぎはホルモンバランスが崩れますのでご注意を!)



【最後に】
『ぷるるんうれしいハトムギ』は、美肌効果が高いハトムギが手軽に摂れて、なおかつ美味しい美容食品です。
・お肌の悩み(乾燥・シミ・ニキビ・吹き出物・角質など)がある方
・いつまでも若々しくいたい方
・豆乳ダイエットに美肌効果をプラスしたい方

におススメです。

『ぷるるんうれしいハトムギ』に興味のある方は、コチラをご覧くださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中